ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
練習 
2004.10.25.Mon 
ガウ~
ひげボーボージャっくん

朝、いつも通り妹チビちゃんと一緒に家を出て、
幼稚園に送ってからジャっくんのディスクの練習をしてみた。
昨日の今日なのにまた縦向きで飛んでるよ
パパっちに「手首を使ってない」って言われたから
その点に注意して投げないとなっ( ̄^ ̄)9
1回成功したけどジャっくんの集中出来る時間が短いなあ。
公園でサンドイッチを食べてるおぢさんが
気になって仕方ないようでした。

関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
練習へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

