ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
おNEW 
2004.10.26.Tue 
今日は雨。お出かけの日に雨はイヤやけど
「お出かけじゃない日」に雨よりかマシかな~と思う
家に居られる日はお布団干したり、
洗濯物パリパリに乾かしたりしたいもん。

今日は雨で寒かったから延長預かりの子供ら大丈夫かなあ…と思ったら
2人とも遠足の疲れも手伝って鼻水&ノド痛いだって。
早めに病院行かなきゃ
我が子2人共、風邪をひくと軽く喘息みたいになるらしい。
前はしょっちゅう病院に行ってたけど、
少し大きくなって丈夫になった。
姉チビちゃんなんてほんとに久しぶり。

一回家に荷物を置きに戻って、郵便受けを覗くと
『届いてる~っ!』
ぶ~し☆ねっとさんのショップで買ったジャっくんの洋服!
急いで診察券を出しに行き、1時間程かかりそうなので、
また家に戻って開封&着用&撮影会
すんなり着てくれて良かった100均Tで練習したからね
迷彩パーカー。あったかそうで、カッコよくて、キレイに作ってある。
もっと買えば良かったなー…。
どやっ
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
おNEWへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

