ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
頑張れ 
2004.10.29.Fri 
誰かおるかなー

ここのところ、登園の時に給食後飲む妹チビちゃんの薬を届ける。
幼稚園の中にジャっくんと入って行けないので
届けてダッシュで帰ってお散歩。
久しぶりに自転車で走るかっ
大きい公園に行くと近所の小学生が公園のゴミ拾いしてました。
小学生だらけ。
今日はディスクの練習出来ないなあ…。
よその飼い主さんと話してると♀JRTのヴィヴィアンちゃんがやってきた。
遊ぶ遊ぶ
シーズーくんに『ウォンウォン』(大人しくしろ~)と吠えられても
仲良く遊んでた。
ヴィヴィアンちゃん、これから避妊手術なんだって。
無事、手術終わりますように…

ここの公園にJRTあと3匹くるみたい
「しょうくん」「ハリーくん」「アトムくん」
しょうくんは会った事あるけど、ハリーくんとはなかなか会えず…。
どんなJRTか楽しみ
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
頑張れへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

