ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
えーっとぉ 
2006.04.16.Sun 
久しぶり更新です…
なーにやってたかなぁ。過去記事移したりしてたかな
2ヶ月分やってイヤになりましたっ
やりだすとキリの良いとこまで…とか思ってまうのよね

休日、お出かけスタートが我が家はどーしても夕方くらいから
原付きがパンクしてるから直したいなーって言うのと
そろそろデジカメ買っちゃうって話が出まして
土曜のお出かけスタート
近くに電気屋さんがオープンしたから覗きに行きました

いろいろ見てみてお値段的にはサイバーショットが気に入ったけど
在庫なし…。
それより高いけど、パパっちはリコーのR4
とか言うのが気に入ってたけど、持ち合わせないしー
家帰ってから調べてからでも良くない?って買わずに帰宅。
家でリコーが良さそうって結果に。

日曜。
昨日、パンク修理キット買う予定やったのに買ってなかったから
まずホームセンターへ
昨日と違う電気屋さんに行くとリコー商品がなかった。
ココでもサイバーショットなかったから、いろいろ見て
オリンパス良くなーい?ってまた家に帰って調べる…。
リコーのとどっちにしようか悩むなー…。ってまだ買ってませーん
ご飯たべさせてー
今のデジカメ
こんな感じにボヤボヤーン
関連記事
えーっとぉへのコメント
----

我が家でも よくある光景です。
買うまでは なんだかんだ研究したりして
迷って 迷ってね~
でも 迷ってるときが 一番しあわせなんだよ~♪
日常生活&ジャックラッセルテリアのlifestyle7さんが リコーのR4最近購入されて ブログの写真 綺麗に撮れてたよ。 

- from 嵐ママ -

----

嵐ママ
今使ってるのんは「取りあえずデジカメ欲しーっ!」って
やっすーいのを買って後で失敗したなーって後悔e-263
今回は慎重に!って思うんやけど、コレが夫婦揃って優柔不断なのよぉ
リコーの画像見て来た!すっごいキレイねぇ…。
オリンパスは得意の防水機能に防塵まであって衝撃も大丈夫な
「子供に持たせても安心」ってのに惹かれて
ほぼオリンパス?と思ってたけどー…。
リコーは値段の割に機能が良くって「カメラ好きが持つカメラ」だとか
接写がすんごく近くで撮れるのと連写機能がバツグンなのよぉ…
(´;ェ;`)ウゥ・・・また悩むー…。
(あ。コレは我が家基準の値段と機能の判断です)

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

