ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
チョコチップ入れました 
2006.04.15.Sat 
チョコパン
カメリアの粉とヨーグルト酵母使用
チョコチップ入り
アタクシお得意のシナモンブレッドの成形で焼いたハズが
出来上がりはこんなん。
四角く伸ばして、チョコばらまいて、クルクルっと丸めて
切れ目入れてねじったんですけど(・_・?)

今日はうたた寝する事なく、発酵見ながら作ったから
中はフワフワモチモチですチッチキチィ~
関連記事
チョコチップ入れましたへのコメント
----

ヨーグルト酵母、やっぱりイーストと違うんやろうなぁ~
いいなぁ~美味しそうやな~
においだけでもこないかなぁ・・・

- from 花華 -

----

完全に乗り遅れとるワシ(涙)
↓相変わらず見事なロール成形でつっ!!
オカもこないだ恐る恐るやってみたよ!!
生地が固すぎて(汗)なかなか・・・やりやすかったかも(爆)

そそ、そろそろ例の会合をば・・・♪
来週あたりどうでつか~?

今日はオトキチの帰りが遅いので、久々にパン焼くんだ~♪
キャっ♪

- from おかきち -

----

大事なこと忘れてたっ(汗)

ちっちきち~ぃv-218

- from おかきち -

----

花華さん
正直、自分で作った酵母がかわいいv-343って感じで
おいしいか、美味しくないかは…どーだろ
簡単で失敗少なく短時間で焼けるのはドライイーストよ~
ホンマ、こんなんで焼けるん?焼けた!って実験チックです


おかきっちゃん
最近ねぇ…ボロボロよぉ
粉の分量間違えたり、ベタベタすっから水分減らしたろ思って減らし過ぎたり
粉足したり、牛乳足したりして冷蔵庫や棚の取っ手が粉だらけ~
奥さんっ e-108しましたわよ~っ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

