ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
おでこにキズ 
2006.04.17.Mon 
夕方、玄関チャイムがなって「チビちゃん達帰って来たのね~」
…と思ったら。
外がちょっと賑やか。
1階に降りて玄関開けると、先生と男の子2人、
どちらかの男の子のお母さんと思われる女の人1人。
妹チビちゃん、ケガさせられちゃいました。おでこにたんこぶ&キズ。

放課後、ねーちゃんと妹チビちゃんが朝礼台に腰掛けてたら
ねーちゃんと同級生の男の子に「コイツを押せ」と男の子を指差され
指示通りに妹チビちゃん押したらしい(--;)
そして妹チビちゃんに押された男の子、チビちゃん押し返すーっ
結果。チビちゃんは朝礼台から落下。
おでこにたんこぶ&キズが出来ちゃったというわけ。

「すいません」って謝るお母さん。
男の子2人(指示した子と押し返した子)も深々頭下げて「ごめんなさい」
でもねー。
ウチの子も悪くないって訳じゃあないので「ゴメンナサイ」

にしても。妹チビちゃんは色白くって。キズ目立つなぁ…。
関連記事
おでこにキズへのコメント
----

女の子の顔に傷はいけないなぁ~
でも相手の親が謝りにきただけでもましか・・・
朱里も先日傘で足をぶたれたって帰ってきたけど、次の日先生に怒られてたって言ってたから私が出る幕でもないかと・・・
本当色々あるよねぇ~子供同士にも色々あるだろうなぁ・・・
早く傷治ります様に・・・

- from 花華 -

----

ありゃ…朱里ちゃんもやられちゃたぁ?
書くの忘れてたけど、同じ日にねーちゃんのほうも
縦笛落としたの拾ってもらったはいいけど
渡す時に投げられたとかで、鼻に当たって両鼻から鼻血ブーっ!しちゃってん。
で、学級会になっちゃったとか…。
チビちゃんの方は、親御さんまできてくれたし、
男の子達はキチンと「ゴメンナサイ」言えたし、
押したのはウチの子が先やしねぇ…。いろいろありますねー…。

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

