ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
蔓延中 
2006.04.18.Tue 
先週末から姉チビちゃんがゲッホゲホしてた。
日曜の晩くらいから「ん?ノド痛いかも…」と思ってたら
今日ひっさしぶりに発熱…
平熱低いから37.5度でしんどいー。ぜーんぜん動けず。
夕方子供らが帰って来てから
風邪薬&お好み焼き(自分達用)買って来てもらった
パパっちには惣菜買って来てもらって晩ゴハンすませてもらって。
いけませんなー。母ちゃん倒れると。
皆に迷惑かけちゃって。すみませーん&ありがとぉ

パパっちまで「オレもノド痛いねんけどぉ」だって
早く治そ…。
関連記事
蔓延中へのコメント
----

え~風邪引いた?大丈夫?
いままで忙しかったから、身体も弱ってるのかな?
た~っぷり睡眠とるのが一番!
早くなおしてね~(^_^)

- from ドリーママ -

----

風邪かなー…。花粉かなー…。
鼻がつまってねぇ、かんでもすすっても
どっちにもいきませーんってな感じでi-241 ぐるしいi-238
体疲れてる程使ってるかなぁ…。普通のお母さんみたく酷使はしてへんと思うよー
でも、アタシにしたら使ったんかも。どっちやねんっ!なぁっ
ちょっと落ち着いて、気抜いたんかも
よーさん寝て、ひどならんようにするわぁ
ありがとね~i-179

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

