ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
PC?アタシ? 
2006.04.20.Thu 
こんちはー急にワンワン言うからコワイわー

わーんっさっきまでたくさん書き込んだのにぃーーっ
変な所ポチっと押したのか全部消えてしもーた…。
PC調子悪いし えーアタシがまだ調子悪いんかなぁ

うーん。もう書く気なくなったぁ
書いてた事は…
今日の散歩中、自転車同士で接触して落ち込みました
そのあと、菜々&COCOちゃんママ発見して遊びました
菜々ちゃんいっぱいナデナデさせてくれたし
COCOちゃんペロペロしてくれて、
ななまぁ。とパンの話とかして、復活しました。以上っ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
スポンサーサイトPC?アタシ?へのコメント
----

(^O^)やるやる!あたしもいっぱい書き込んで変なとこ小指でポチッとやってしまう。
そんな時はPCの電源落として終了
後で更新しなおすねん(~_~;)だから更新おそいねんけどな☆
散歩中の接触ってジャッ君は大丈夫?
りえっちは怪我せんかったん?
気をつけなあかんな~うちも旦那が最近ドリーを伴走させてるからちょっぴり心配やねん(;一_一)

- from ドリーママ -

----

かわいいね~♪ヨークシャーちゃん♪
オトキチに見つかったら誘拐されるよっ(逃げてっ==33)
ヨークシャー大好きのオトキチなのでした~@今日のオトキチ風

接触、ケガとかなかった???大丈夫でつかーー???

ブログ、たまに読み込みとか遅かったりすと
ムキーーーーーーーーーーっなるよね(怒)

- from おかきち -

--やるやる~、そして撃沈--

まだ、ブログデビューして間もない頃、
そして、なれてナーナーになった頃、
幾度となく文章が消えて、撃沈しましたv-406
まぁ~、その甲斐あってか、日記書くたび文章コピーするようになりましたよ(面倒ッチぃーけど)v-389
なんかさー消えてしまった文章って思い出せないんだよね、、私の場合。
既に私、終わっちゃってますかねv-404

- from しのちん -

----

ドリママ
皆、結構やってることだったのねん。
話には聞いてたけどナンデェ?って思ってたのよぉ
初めてやったからメッチャしょーっく!i-240
接触って文字ビックリするよなぁ。コチっとあたっただけの接触よ~ん
でも考えたらジャック走らせてる左側からやったから…
完全、アタシの不注意です(_ _。)・・・
ケガないし、以後、気をつけます( ̄▽ ̄)ゞ


おかきっちゃん
かわいいよぉ~~~。2ヨーキー
おときっさんはヨーキー好きなんやっ!
カバンにすっぽり入っちゃうけど誘拐しちゃダメですっ
アタシの癒しをとらないでぇーーーーっ
接触ね…一方通行の道を車が来る方向だけ確認して進んでしまった
アタシが悪いねーん…。お嬢が居なくて良かったわっ
普段キツク「ミギっ!ヒダリっ!」て言ってるからねぇ…。
jugemさん、イラっとするのん?
ライブドアはイッライラ、ムッキムッキしたけど
ココ快適よ~


しのちーん
しばらく何が起こったのか分からずこっちがフリーズしたわ
そっかー!コピーねっ!良い事聞いたぁ~っ
アタシも消しちゃった文章思い出せないっ
接触したっていうドジやった事は忘れたいからー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

- from りえ -

----

あ~゙(ノ><)ノ
ありますよな ソレ!
書く気持ちなくしちゃいます~

でも自転車接触って
ケガはなかったの(o・ω・o)?
大丈夫かな?

でもいつもおいしい
大好きなパンのことで復活かぁ♪♪

- from ちびっこギャングの相棒 -

----

相棒さん
相棒さんも経験者?
あれだけの文章全部消えちゃったらアタシブチ切れちゃいますよぉ
頭悪いからσ(・・*)アタシ…。
e-215e-215で当たったので大丈夫ですっ
左右確認しなかったアタシが悪いんです
e-351

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

