ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
一輪車 
2006.04.22.Sat 
ん?こんなところに乗せられた
ねーちゃん一輪車の練習中
コツコツ1人で頑張ってます
自転車は「もっとこう!」って教えられるけど
一輪車はどうしたらいいのか教える事が出来ないもんねぇ
もう少しで乗れるようになるかなぁ
関連記事
一輪車へのコメント
----

小学校で一輪車の授業があるの?
うちの姪っ子たちも乗ってるよ。
私たちのとき、そんなのなかったけどな。。。

自転車よりやっぱり一輪車のほうが難しいんだろうね?

- from ラッキーママ -

----

ラッキーママ
学校ではたぶん、一輪車の授業はないと思うっ
幼稚園にあったのは見たけど、学校もあるのかなぁ…
お友達に乗れる子が居るみたいで、誕生日プレゼントにねだらて
買ったものですぅ
自転車より難しそう…。妹チビが手持って練習してます
アタシの時も一輪車なんてなかったなー
でもねー今の子、逆上がり出来る子が昔より減ってると思うー

- from りえ -

----

朱里も幼稚園の頃に練習してて、小学校でも練習しようと思っていたら壊れていたり順番が回って来なかったり・・・
それで買わされました。
今では飛び乗り(つかまらずに乗り始める)スイスイと乗っております。教えられないけど練習すれば子供って乗れる様になるものねぇ~

- from 花華 -

----

じゃっくん・・・かわいすぎっ!!!
ちーんってバイクに座ってるし(笑)どこまでドライブでつか~?
お目目くりくりやねんね~♪女の子みたいにラブいじぇっ♪

一輪車なんて乗ったことないじぇ(涙)
でも、巷じゃチビッコ達がサーカス団のごとく、コギコギしとる
もんね~っ。一輪で動く原理すら理解不能・・・チーン

- from おかきち -

----

スゴイ~~♪♪
お姉ちゃん 一輪車練習なの!
うちの近所のコは ある日突然
こつがつかめたように スイスイのれるように
なってたみたいよ(o^o^o)
お姉ちゃん p(^(エ)^)q ガンバッ♪

- from ちびっこギャングの相棒 -

--夢で・・--

一輪車に乗った夢見た事あるの。
年末のかくし芸大会カなんかで、芸能人が乗りこなすのを見て
頭に残っちゃったみたいv-391
どうやって乗れる様になるんだろう?
タイヤの一点で 全部の体重やら形を支えるんだよね…。
頭こんがらがるぞv-405

ブーシ服、注文できたかな?

- from しのちん -

----

花華さん
朱里ちゃんも練習してたねーe-454 …写真で見てたよぉ
そっかー、スイスイ乗れるようになるかぁ~
自転車もねーちゃんの方はアタシが口出すより放ったらかしの方が
上達早かったから、時々危ない所で練習してないか見るだけにしてるぅ
飛び乗り…って言うのも出来るようになるんやろなぁー。
朱里ちゃんもケガしないよーにねぇe-454

おかきっちゃん
かわいいでしょ…パパっちは「どこ見てんねんi-198
って不思議がってたよぉe-446
一輪車はホンマ、わからんねーっ 教えようがないじぇ
よろよろしてたのが妹付き添いで右から左~左から右~
家の前ウロウロしてるよん

- from りえ -

----

相棒さん
そーっ!あとコツつかんだら良さげですっ
骨折した人が肩貸してもらってる人見たいにウロウロしてますっ
あともう少しでスイスイいけそうやけど…
それでウロウロ遠くまで行きそうで注意ですっe-442

しのちん
一輪車はーやっぱバランス?
前っ後ろっ前っ後ろっって夢でしのちんがしてる所を想像…。
めちゃくちゃ楽しそーっ
最近夢覚えてない(絶対見てるけど、起きたらバタバタして覚えてない)けど…
よーく空飛ぶ夢見て、ナゼだかクロールとか平泳ぎで飛んでるねんなー
もっとかっこ良く飛ばれへんもんか?といつも思ってたぁe-446

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

