ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
集団接種 
2006.04.25.Tue 
はりきって
チビねーちゃんと、はりきってお出かけ
どこに行くんかな~ウキウキ
注射会場
狂犬病予防接種でしたぁ
近所の学校の門の所でお医者さんがいます
「ダッコしてください」といわれダッコして「背中にしますね~」
あんまり分かってないジャっくんやけど、後ろ向けられるのがイヤなのか
一生懸命先生を見ようと、クビだけ後ろに向けます。
「クビ。ソッチ(前)にむけてくださーい」「はーい」
…で、終了。カチコイ、カチコイ~

おっきいねーちゃんが学校まだ終わってなかったから
ちょっと待ってたけど出てきそうにないので、
このまま用事片付けながら、お散歩突入。
銀行の横でチビねーちゃんと待っててもらい、ダッシュで銀行。
出て来ると、普段相性の悪い1人と1匹が仲良さげに待ってました。
「ゴホウビあげたりぃ」ってチビちゃんにオヤツ渡してると、
後ろから「ジャックラッセルですよねえっ」と自転車に乗った女の人。
3ヶ月のJRTちゃんがいるんだってぇ~
いろいろ聞かれ、答えて「頑張ってくださーい」ってサヨウナラ。
また、新しいJRTのお友達増えるかな。
ジャっくん、いぢめたらアカんよぉ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
スポンサーサイト集団接種へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

