ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
会議 
2006.04.26.Wed 
momoBoon@おかきっちゃんとパンおた会議。
実は2月末に実行予定が、ウチのとーさんの事で今日まで延びてしまった
2ヶ月もお待たせしてごめんよー

朝から髪の寝癖直したりしてると「どっか行くねんな」と察知したのか
洗面所の足下でチーンと座ってるジャっくん。
お留守番の時は、出かける前から話しかけないようにしてるので無視つーん
そして電車で出掛け、待ち合わせの場所へ。
1回オフ会で会ったことあるけど、あれは1年半前?分かるかなぁ。
電車の中で「着きました」メールもらったからいるはず… キョロキョロ
1人のおねーさんみて『』おかきっちゃーんっ…て分かりました
会議会場はサロンドテムッシュオオタニさん。
歩いて移動 テクテク
店っけなくなるー…て所にお店がありました。
早速注文。アタシ、パスタランチ。おかきっちゃんはパニーニランチ。
画像なし…。_| ̄|◯なにしてたーん
おかきっちゃんは携帯カメラでパシャっとしてたのにぃ
最初っからとばして喋りまくってたような気が…
1回目オフ会はキンチョーと子供らとジャっくんとに気が行ってて、
あんまり覚えてなかったのよねー
会って2回目って感じではなかったねっ 不っ思議ぃ~
今日はワンコ話からパンの話いろいろ話して気付けば2時間経過~
場所替えて、ケーキセット食べながらまたまた喋るぅ~
豆乳ティラミス
ケーキセットは写真とったよ 2人でパシャパシャ
気付けば、帰る時間になったので「またねーっ」て帰りました

おかきっちゃんの印象は…デキルおねーさん
やっぱ美人さんっ。
おっきいオメメで見られるとハズカシーですって感じ。

また美味しいもの食べに行こーねぇっ
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト会議へのコメント
----

りえっちプレッシャーかけてごめんにょーっ(涙)
やはし楽しそ~じゃんねー。羨ますぃ。
1年半ぶりの2度目でワンコなし。だと
あたいじぇったいわからなそう・・・
でも、きっとヲタオーラが出とったんだろな。2人で(笑)

なぬ?オカがデキルおねーさん??
こりゃー接し方替えんといけんかなぁ(なじぇ?)笑

- from まゆみ -

----

まいどまいど~どないでっか~♪
りえしゃ~ん、うちらってさぁ、せめてお互いの顔下写真撮るとか
・・・できたよね???チーン
アップしたものって、全部たべもんの写真ですからっ(汗)
オカ、最近まともに人と喋ってない?からアホみたいに
ベッラベラしゃべってもーたわ。うるさかったやろ?
また懲りずに喋り倒すけど許してちょ♪

デキルおねーさん・・・初めて言われた♪ポっ
じいじには「おい、チビすけ」とか「おい、ポチ公」とか・・・(涙)


----

まゆまゆ
何をおっしゃる~ プレッシャーないよぉー
普段、ボケ~…っと暮らしてるからさっ ちょっと主婦っぽくするとすぐバテる人間やから、気にせんといてねっ
…っていっても気になる??
ホンマ、頑張んないからσ(・・*)アタシ。
無理な時はムリ!って更新しないもーんっ
2度寝でいっぱい寝過ぎてしもうて夜中オメメパッチリさえちゃって溜まってた分カキカキしてスッキリンコよっe-319
ヲタオーラ…出てたのカモメ。
おかきっちゃんはテキパキしてそなデキルお姉さん系やったよー。

デキルおねーさん
まいど、まいど~♪(*^▽^*)ノ
そよねー。写真撮れたよねー。_| ̄|◯ ナニしてたーん
…って喋ってたかっe-257
ぜんぜんうるさなかったけど、アタシがうるさなかった??
アタシ、ボキャ少ないからアホ丸出しの話の仕方やけど
また誘ってやぁ♪
おねえさん…ブログからは「おい、チビすけ」とか想像出来ませーん

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

