ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
行ってくれぇ 
2006.04.27.Thu 
姉チビちゃん、遠足の日。

夜中12時頃にお弁当の材料買いに行くσ(・・*)アタシ
天気予報は朝のうち雨で遠足行かへんのやろぉモードやけど
給食はないからお弁当は作らなあきません。

朝、雨は降ってなかった。でも地面びしょびしょやし
延期になってもう一回お弁当作るんやろなぁ…。
あんまり気合いの入ってない弁当、でっきあがり~
「遠足行けたらええのにな」って言うと
「もう一回作らなアカンもんなっ」…言われましたぁ
よくカアチャンの心境がお分かりで…
夜中買い出し、片づけ、朝の用意してたら寝るの遅くなって
いつもより早起きして、慣れへん弁当作って
ちょっと寝不足から頭痛。なのでジャっくんと2度寝。
電話がなって起きたけどそれなかったらずっと寝てたかも
昼過ぎ起きだし、ゴハン食べながら洗濯して、掃除して…ってしてたら
チビーズが帰って来た
どうやら遠足行ったらしい。玄関から姉チビちゃん入って来ないけど?

『トカゲつかまえて、もってかえってきたぁ…』

はぁーーーーーっ!?
公園行って、逃がしてきなさーーーーいっ!!
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト行ってくれぇへのコメント
----

ホンマに良い娘達だねー。あたいもこういう娘達なら欲すぃ。
こういう娘に育てるのは、あたいだからきっとならんだろう・・・汗
ほんでもってかわいすぎ(笑)小さい頃はなんでもなかった
トカゲやら団子虫やら、かたつむり・・・今は見るだけでゾッとするぅー涙

- from まゆみ -

----

遠足って響きいいですね♪私もお弁当もって行きたいです><
とかげを持って帰ってくるお姉ちゃん凄いですね☆我が家の庭にも時々とかげでますよ。けど、それをクッキーに見付かると、チーンってなってしまうので、クッキーにみつからないように何処かに逃がすのは一苦労です。ジャッ君はトカゲを見て、野生の血が騒がないんですかね??

- from かなえ -

----

と、トカゲーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
ありえねーありえねーーーーー(涙)
りえしゃん、逃げてーーーーーーーーーーっ!!!!

お姉ちゃん達、遠足いけてよかったね~(ヨカタのか?)
どーやって↑トカゲ持って帰ってきたんやろか???

もーちゃん、さきほどトカゲを追いかけ、溝にダイブ(ギョエーーっ)
トカゲさん、逃げ切りました。オメデトー。

>クッキーたん
あの動きがたまんないのよね~ by。デキルもーちゃん

- from おかきち -

----

朱里の遠足は5月1日やって。
今からおやつのことばかり言ってる
何処で買おうかとか・・・
本当中止にならんで良かったね!
私も2回は作りたくないなぁ・・・

- from 花華 -

----

まゆまゆ
こんな娘、想像してみ? 玄関でトカゲかイモリかヤモリか知らんが
握りしめて立ってるねんでーーーっ オカルトよぉ…。
ダンゴムシは平気やったけど、トカゲは小さい頃でもムリやったっ
かなえちゃん
遠足ってワクワクしたよねっ お菓子200円分好きなの買って良いしっ
かなえちゃんちにはトカゲさんいるのぉi-238
ジャっくんもクッキーちゃんみたくなるであろうと予想するので
ご対面は避けました…。

おかきっちゃん
ありえねー。ホンマありえねーーーっ
500mlのペットボトルにお茶入れて、ホルダーに入れて水筒にしてんねんけど、
そのホルダーに入れて持って帰って来たようだ…。
そーゆー時はちゃんと考えられるのよねi-241
もーちゃんもあーゆう動き好きよね。ジャっくんも好きやと思うわぁ

花華さん
妹チビは5月2日ーっ
有給使って休めないじゃないのっ!っておウチあるやろなー。
オヤツ、何買うか、遠足前の子供には今、最も重要な問題よねっ
ウチも誰々ちゃんといついつ買いに行くーっ!言ってるわぁ
いいお天気になりますよーにe-459

- from りえ -

----

やっぱ夜中の買い物はマッ○バ○ューでしょv-14
それにしてもとかげを捕まえれるなんて。。。さすがちびっこ!
もの恐くて触れませ~ん。

- from ボヴィリンD -

----

ボヴィリン
そうそーっ 24時間開いてるスーパー。
前まで「やっぱ果物買っとこー…」って
夜中にサ○エまで行ってたけど
今回初めっから夜中に買い出し行こう…思って。
便利やから、夜中にゴソゴソ動くようになっちゃったわぁi-229

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

