ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
眼鏡買いました 
2006.04.28.Fri 
がおー
免許取得大作戦。
眼鏡買いました。

ジャっくんと一緒に写真をパチリ
メッチャ嫌がってそう…やね
関連記事
眼鏡買いましたへのコメント
----

りえさん、免許取得頑張れ~e-460
免許取ったら楽しいよe-266
めがね似合ってるし、若いのねe-275
ジャッキーくん、すんごい顔してるけど笑える~e-286

- from ママじろう -

----

こじママん
免許…が、がんばるー。34歳ちゃれんじゃーです
若い子エキス吸うたろi-239
眼鏡ねー…。メッチャこわいよ。老けたしぃ。
コンタクトは怖くって…お目目ちっちゃいしね。しゃーないなぁ。思って

ジャっくんの鼻やらホッペやら耳やら噛んで遊んでるのね
「は~ぅ、はぁ~ぅ」言うてるから喜んでるんかと今まで思ってたら
こんな顔してたのよぉーっ ビックリしましたe-263

- from りえ -

----

すごいね~免許チャレンジするんや~えらいな~
頑張ってね☆(あたしも免許無しの人よ)
ジャック君めっちゃ歯むいてかわいいv-238

- from ドリーママ -

----

頑張りまーすhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
…言うばっかりでお尻重いのよんhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
電車があるから車の免許なくて良いかなぁ…思ってたけど
ジャックの移動が大変でなぁ…

歯剥き出しやけど、声はカワイイ声出してるんよっ
こんな顔してるとは思ってなかった…http://blog47.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

