ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
NEWコンデジ 
2006.04.30.Sun 
JRTBコリー
土曜日、近所の新しく出来た電気屋さんでデジカメ購入~♪
結局「SONY Cyber-shot」買いました
接写モード、どーでっしゃろ
今日、マクドのハッピーセットでゲットした2匹。
「そちらから2個取って下さい」って選べるお店やったから
パパっちと2人で必死に捜索。JRT1匹ゲット。
モシャモシャちゃんで可愛いねぇ
もう1匹は、パパっちが今度飼うなら飼いたいボーダーコリー
散歩連れて行かへんからヌイグルミで我慢してもらおう…

今日はまた梅田のヨドバシでHPソフトを見に…。
結局、買わなかったけど、デジカメ用カバー買ってもた…。
ココのお店、昨日のお店で買ったより1万円位安かったから
(閉店間際までねばって、メモリーカードもつけてもらったし
携帯ガゾ
コレに入れると3M防水カメラになりまーす
スライドオープンやから砂埃が気になってたのよねぇ
コレで安心、安心
アイドッグ
ヨドバシでアイドッグ発見
可愛いなぁ~
関連記事
NEWコンデジへのコメント
----

waa~、いいな!いいな!
もしゃジャック、欲しいよぅ!
選べるお店だと即GETできちゃっていいですね。
でも、探すの大変だったかな?

うちの子、今入院中!?
たぶん前の時のマクドの出身者だと思うよ。
姪っ子たちにもらったから。。。

- from ラッキーママ -

--デジカメ--

新しいの買ったのね~♪
うちもヨドバシで金曜日に買ったばっか。。
デジカメ売り場、すごい人だよねぇ☆
カバー、買おうかまよってやめた・・・
でもすぐ落としてちょっと傷つけてしまって(^_^;)
やっぱ買っとけば良かったよ~(泣)

- from ボヴィリンD -

----

ラッキーママ
ウチの近所、いっつも「そこから2個取ってくださーい」のお店が多くって
何個でも取れるんちゃうか。もしくは
ハッピーセットを頼んでなくても取れるんちゃう?思うくらいやねん
探すの、丸いタグに書いてあるの発見して丸タグ探すのが大変っ

入院中の子、「降参、降参」のが笑える~っi-237

ボヴィリーン
ヨドバシ、どこもかしこも人だらけ~
ウチのオッチャン、人イッパイのとこウロつくん嫌いでさぁ
つまんねーのぉ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ…
お、落としてもうたん?コンパクトやからポッケに入れてると
すぐ落としてまうよねぇ。
今日はクビからブラ~ン、ブラ~ンしてんけど
それもどこかにぶつけそうで… お互い長生きしてほしーねーっ

- from りえ -

----

接写!綺麗に撮れてる!すごい~前のと全然ちがうで~
いいなぁ~新しいの欲しくなるわ~v-212
カバーってなに?布のやつじゃないねんな・・・
入れるとこわれないの?

- from ドリーママ -

--ドリーママへ--

キレイに撮れてるやろぅhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
コレで可愛いドリーも撮るでhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
カバーは白い方がそうやねん。プラスチック製。
中にhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">入れて水中いれても大丈夫って。
水中入れへんけど砂埃よけなるかなぁ…思って買っちゃいましたっ
前のhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">もビデオ2台も砂埃が原因か2年で壊れた…http://blog47.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
単に扱いが悪いのかもしれんけどねぇhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

