ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
汗だく 
2006.05.01.Mon 
DSC00078.jpgDSC00080.jpg
今日から5月。だから暑かったぁ
子供らも汗だくで学校から帰ってきました。
もう長袖の服、しまっても平気かなぁ

ねーちゃんが学校に行ってる間にお散歩
ちょっとだらしない顔のジャっくん(左…って書かんでもわかるか)
いつもガウガウ言ってしまうポメちゃんと一緒にパチリ
飼い主さんがオヤツくれたので
今日は『ガウガウよりもオヤツ!』って感じ
471.jpg
菜々&COCOちゃんとは興味あるのかないのか
ビミョーにクンクンして、ジャっくんがソッポ向く感じ。
ジャっくんが愛想ないのでアタシがナデナデ
ちっこい2匹のベロベロ攻撃で日々アタシが癒され中
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
汗だくへのコメント
----

昨日はあんなに暑かったのに、今日はまた長袖やな~
まだまだ衣替えはできへんかなぁ~?
わかるわかる、菜々ココには癒されるよなe-454e-454

- from ドリーママ -

--ドリーママへ--

布団もしまったろかhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">思ったけど
今日は寒いねぇhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

最近ドリーに会ってないけど、ドリーにも癒されるよぉσ(^^)アタシ。
ドリママと走ってる時楽しそうhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

- from りえ -

----

たしかに菜々ちゃん&cocoちゃんは癒し系だわぁv-290
ヴィヴィはガウガウだし、リンダは恐がられるから、あんまり近づけないけどねi-241
一度抱っこしてみた~い。

ところで、もう半袖でOKなんて、やっぱちびっ子は元気だねぇ♪

- from ボヴィリンD -

--(´・ω・)ノ☆*゚*コンニチワン♪--

ジャッくんおやつもらったの~♪♪
良かったですな(o^^o)うふっ♪
しかし 暑いですよな~゙(ノ><)ノ

- from ちびっこギャングの相棒 -

----

ボヴィリン
アタシもヴィヴィ&リンダとか、シュナの可愛い仔とか
ナデナデしたい時たくさんあるけど
ジャックのガウガウで近付けない…i-241

あり??アタシ真冬でもジャンバーの下は半袖Tだったりするのよぉ
それで風邪引いてるからよーく怒られる…i-229

相棒さん
オヤツ持ってる人から離れません…。
お母ちゃんのオヤツはいつでももらえるって分かってるんでしょうねぇ
ズル賢いワンコですe-351

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

