ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
繋がんなーい 
2006.05.04.Thu 
ここのところ、良いお天気ですねぇ
GW皆さんどうお過ごしですか

我が家はダラダラ~マッタリ~しております
PCは回線が繋がらず何が悪いのか
モデム交換で繋がるかなぁて状態です
繋がらなくなって3日目…
PCないと何にも分からん
天気予報もニュースもイベント情報も
何でもPCで調べてたのね…

復帰は早くて来週始め。
それまで忘れないでねぇ
関連記事
繋がんなーいへのコメント
----

http://anzuyuzu.blog65.fc2.com/
↑にお引越ししました。
4649ね♪
タグフレがなくなってるぅ~~。
寂しい・・・。

- from しのちん -

--しのちんへ--

お引っ越しなんやねーe-257
ブックマーク変更したじょe-287
タグふれなくなってたe-3
スッカリタグふれの事を忘れてて
ケータイからチェックしてた時に「えーーーっe-350」思ったやんっ
なんか調子悪かったんかなぁ
ただ今確認した所、キンバリーが留守…。エサあげよう思ってるのにぃe-263

- from りえ -

----

右落ちてるぅ~
つなびぃ大きくしたから?

PC直ったん?
私はどーって事ないけど
りえちゃん大変やろぉ~v-356
早く復活してねぇ~待ってるよんっ♪

- from ななまぁ。 -

--ななまぁ。へ--

あ、あれっe-3
右サイド落ちてたん?? つなビィデカクしたらあかんのかぁ
早速、元に戻しましたe-351
PCは土曜日に直ったよぉe-319 
モデムが新しく、コンパクト(スタンド型)になったe-257
最初のうちは大変やったけどねー
妹から借りっ放しの単行本4冊読めてスッキリe-420
…っちゅーわけで復活でーす

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

