ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ベーコンエピ 
2006.05.02.Tue 
ぐるぐる巻き巻き
ヨーグルト酵母がなくなったのでレーズン酵母使用
粉は カメリア特選100gと イーグル100g 計200g

PC回線繋がらないし(後日この日記書いてます)
チビちゃん達は出掛けていつ帰ってくるんだか…って状態で
ヒマやなーと、久しぶりのパン作り
暖かくなったし1次発酵4時間程で2倍に膨らんだ

予熱230度。210度に下げ20分焼き…やったかな
(後日アップで詳しい事忘れちゃった

ちょっと歪んでしまったけど、なかなかのものが出来上がりました
関連記事
ベーコンエピへのコメント
----

おおお~!ベーコンエピやん♪
こんなパンも作れるようになったのね~スゴイやん!
今度食べさせてちょ~~~(>_<)

- from ドリーママ -

--ドリママへ--

ベーコンくるくるっと巻いて、
チョッキンチョッキンi-56で切っただけよん
ずらし方が悪くって歪んじゃったけど
それは…作った人が歪んでるからi-198i-229
もっと修行つんで、ドリママに食べてもらおi-179

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

