ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
豆腐コーナーで 
2006.05.06.Sat 
20060507033356
Johnny Brownはっけーん
…と思って良く見てみたら、ちょっと黒っぽいのよねぇ
あんまり好き嫌いないσ(・・*)アタシやねんけど
「ゴマ豆腐」がアカンねん…。
ゴマ豆腐やったらイヤから買わへんかったけど
コレはゴマ豆腐…よね…、きっと。

今日の夕方、PC回線のモデムが到着~
回線繋がらない間、
妹からだいぶん前に借りた「24」シーズン4の単行本読んで時間潰してた
おかげでいつもより寝不足やけど

ちょっと歩くとすぐにPC前に移動して
繋がらんのやった」 完璧PC依存σ(・・*)
新しいモデムに交換したらアッサリ直ってしまった 良かった、良かった

またよろしくお願しまーす
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト豆腐コーナーでへのコメント
----

繋がって良かった良かった!!
私もゴマ豆腐あかんねん。

昨日100均行って大き目の瓶買ってきてcuocaで買ったレーズンで酵母作り開始しました。ちゃんとできるかなぁ??

- from 花華 -

----

繋がってよかったね。
うちもこの間から時々モデムの電源が入らなかったけど、アダプターを換えてもらって、調子よくなりました♪

ゴマ豆腐だめなん!?
昨日の晩、蕗とグリーンアスパラとゴマ豆腐でサラダ作ったよ。
美味しかったけど、りえっちには食べてもらえないね。
わぉ、花華ちゃんもだ! 
うーぅ、残念!

いつ見てもりえっちのブログには美味しそうなパンが一杯だ♪

- from ラッキーママ -

----

りえしゃん、PC調子わるかったんだね~(涙)
なおってよかったでつ~♪

オカ、あのシリーズ(男前?)まだ食べたことないんだ~。
ゴマ豆腐、ダメ?オカは食べ過ぎてダメになった(汗)
↑結局かわなかったのかちら??

- from おかきち -

----

花華さん
おお!ゴマ豆腐アカン仲間はっけーんe-317
チーズもポテトサラダも酒粕も白子もダメぇ
口当たり似てない?
とろけるチーズ、チーズケーキは大丈夫なのだっ!
レーズン酵母、作ってるのねーe-257
4日か5日で出来上がるかなー♪楽しみやねっ

ラッキーママ
サラダ、フツーの豆腐に変えてくれたらぜんぜん食べれるっ!
だから、食べさせてっ!
ウチのサラダはキャベツ切っただけーとか大根切っただけーとか
そんなのよ…。

おかきっちゃん
そそ。男前シリーズっ!
コレ買わずに「マサヒロ丑年蟹座」ちゅー
冷や奴買っちったー。でへぇ。
ちょとお求めやすいお値段でしたの。(  ̄▽)ゞオホホ

- from りえ -

----

PC繋がらない間、不安だったでしょ~!?
私なんかもめちゃめちゃ依存してる@@
世界から取り残された気になっちゃうんだよ~。。
これって重症?

- from ボヴィリンD -

--ボヴィリンへ--

ボヴィリンも結構重症i-198
家の中ウロウロっとして、換気扇の下か((´ー`)y━~~)
PC前■_ヾ(・・*)…ってしてたのがよーく分かったわぁ
2日たったら慣れて来たけどね。
やっぱ便利な代物。もう必需品だわぁi-179

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

