ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
走らせんかいっ!ってか 
2006.05.09.Tue 
ハァハァ
今日から家庭訪問。
この日はオッケーとかこの時間はダメーとか記入する調査のお手紙で
兄弟関係も記入するところがあって少し前に提出
一緒の日にしてくれたんやろなー ありがたやぁ~
多分、トップバッター。
妹チビちゃんの担任のセンセは去年ねーちゃんの担任。
どっちのチビの話してんだか分からないうちに「今年もお願します」
すぐにねーちゃんの担任のセンセが来て、家庭訪問終わりです。

で、その後はフィラリア予防薬&フロントラインもらいに
ジャっくん獣医さん行き。
明日っからずっと雨の予報やからねー。こりゃ、行っとかなければ。
ちょっと距離あるから自転車の前カゴに乗せて出発
始めはチョーンと座ってたけど、だんだんソワソワのジャっくん。
もう少しで大きい公園って手前の大きい交差点で信号待ち。
その間、ピーピー言いながら狭いカゴの中ウロウロしてる。
信号が青になって、渡ったところで右折ー!
てしようと思ったらカゴから脱走…。
首つりの状態でブラ~ン
着地したら ものスンゴイ勢いで走り出した
走りたかったんやね

今日の体重:7.2kg
フロントラインプラスS ¥1600-
カルドメック68     ¥1200- なり~

体重が7.5kgきるとモキシデック(錠剤)やったのに
ナゼだか今日はカルドメックチュアブル。
ジャっくん喜ぶから、まぁえーかっ
しかーも、「何ヶ月分持って帰ります~?」聞かれた。
「体重きわどいところやから1ヶ月ずつねー」ってセンセが言うてたやーん
んもー 今日は忙しかったんかなちゅーことにしとこ。
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
走らせんかいっ!ってかへのコメント
----

ジャッ君、かなり体重減った??
ずいぶん締まってきたんだろうなぁ^^
ヴィヴィアンは一時6.7㌔まで太ってしまってダイエット!
なんとか6.4㌔に(*^_^*)
でもベストは6キロくらいだと思うんだなぁ。。
ただ6キロになったら、あばらが浮くから、じいじとばあばに虐待や~って責められるの(^_^;)

- from ボヴィリンD -

----

ナヌゥ~~!ジャックン、アンズより身が軽いv-393
羨ましいですわ~。
アンズも、チュアブルタイプのフィラリアがいいな。
錠剤飲ませるの一苦労なんだもの。

チャリ籠脱走、病院が嫌いだからじゃなくて、走りたかったのか・・・。
アンズじゃありえんなv-431

- from しのちん -

----

おっ!ドリーも水曜日行ったで病院。
体重な~9.9キロやってん・・・・
きわどいところでカルメドック&フロントラインがSサイズ。

そいえば病院行く前いつもの公園で10ヶ月のジャックに会ったよ~柴犬と2頭飼の。
いさましい男の子ーって顔の仔。ドリーが無理やり走らされてたわ(~_~;)

- from ドリーママ -

----

ボヴィリン
かなり減ったかなぁ…。7.5kgくらいがいいと思うねんけど…
スタミナないって感じで最近バテるの早ないかぁ!?
思ってたのよねぇe-351
これからマッチョにしなくちゃねぇe-271思っておりまe-257
ヴィヴィもマッチョジャックに仕上げれば虐待や~言われんかもよ
アタシャ~公園でオバちゃん達に「虐待やぁ~」言われてたわよぉe-263
時々、夕方行くと引っくり返して怒る時まだあるからねぇ、その時も

しのちん
体重減ってるけど、スタミナないっすe-263
オヤツは普段からあんまりあげてないんだぁ
ご褒美にちょこっとあげるくらい。
んで、最近e-283がユルユルやったからゴハン減らして
元に戻して行ってるから来月は増えてると思うよ
獣医さんからカルドメックチュアブルもらうから病院嫌いじゃないねん
男の人苦手やのに、薬と思ってなくって、オヤツもらってると思ってるんやろなぁe-351

ドリーママ
水曜行ってたんや。
火曜行った時はバロン、マロン、クルンちゃん(合ってる?)達が居てたよぉ
わんわん吠えられてるのにジャックは「挨拶させろぉ」ってピーピー言ってた
JRTと柴の多頭飼いかぁ~。なえちゃんところと間違わせそうねぇ
ジャックとなえちゃん間違われて、「小さくなったんちゃう?」とか
「自転車でダイエット~?」とか良く言われるぅ
ドリー無理矢理走らされたってどんなんやぁーっ(*^m^*)
フレンドリーなんかなぁ?e-257

- from りえ -

----

りえっち!バロンとこはクルンちゃんとブランちゃんやで~(小声)
なえちゃんてどんな仔?知らんなぁ~・・・
ドリーはジャックの仔にクンクンされて「ちょ~やめて~や~」
ってタラ~ンタラ~ンって走ってた(~_~;)
フレンドリーな仔やのにドリーがフレンドリーじゃないのさ~

- from ドリーママ -

--ドリーママへ--

やっぱ、間違えてた…。e-263
「なえちゃん」も間違えてるか??もしくは、なえちゃんかも?
…てか小声とちゃうやんっ んもー!ドリママーーーっe-446

もう名前覚えられませーん
チビらも「かぺ…かりん…なんやったっけ?」「あっきー」
「あっきー…かりん…忘れたっ」言うてるし
アタシもチビらと同じレベルかも…てか、遺伝??

なえちゃん8kgちょっとて言うてたかなー、ジャックより大きめ。
いさましーって感じやなぁ。
で、男の子はダメなんですぅ言われたけど、ほっぺ近付けてご挨拶は出来たよ
4月1日の「続く」になえちゃんの写真あったけど、
横向きで分かりにくかった_| ̄|◯

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

