ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
はうすっ 
2006.05.11.Thu 
久しぶりのMOVIE
新しいデジカメは音入るけど、防水ケースに入れてたので
変な音が入ってるので音消しちゃいました


関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
はうすっへのコメント
----

りえちゃんおひさぁ~

ジャッ君どうしたん?カメラ嫌やったん?
あれジャッ君のハウス?
恥ずかしいからハウスに隠れたん(* ̄m ̄)プッ
ビーちゃんママが会いたがってたよぉ~
ジャッ君と遊びたいらしい♪

- from ななまぁ。 -

--ななまぁ。へ--

そっか…。音、消してしまったから訳わかんないねぇ。
扉閉めて「ハウスっ!」言ってみてん。
消してみたって言っても
ムービーキャスターの音量大きくすれば聞けるねんけどねe-263
ジジジジジ…って音ばっかで
「ハウスっ!」て言ってるの聞こえにくかったのよん
そそ。コレが寝床のハウスでーす。お留守番もココよ。

Bちゃんママ来る時、駆け付けるわ~っ!

- from りえ -

----

どちたん?ジャック?
自分のおうちにノックして入るの?^m^
やっぱり新しいデジカメは動画もキレイv-238ねん!
うちのんガビガビやもんな~

- from ドリーママ -

----

ふげー!!!ジャッくん自分でドア開けて入るんじゃーー!!!
かしこいー!!!!
そしてジャッくんの体改めて見た(汗)
右側大きいフテキな茶色があるのね~んっ♪
最近ファンファン茶色が薄くなってきた気すんだけど
ジャッくんはそんなことない??
ジャックもハウス留守番なんじゃね♪
でもそれほど長い間じゃないんだ(汗)

- from まゆみ -

----

ドリーママ
普段は開いてるドア閉めてハウス言うてやったのよ~
閉めたまま「おっけー」言うと鼻でバーンと開けて出てくる
っていうバージョンもあるねんけど…。
ジミ~なんで止めときます(_ _。)・・・
新しいデジカメキレイ?家の中暗いのがチョットねぇ…。
ドリママのカメラもチビ太&ドリーがよーく見えてるよぉv-218

まゆまゆ
かちこいでしょー、ジャっくん
中入って、扉閉めて「おいでぇ」言うと鼻でバーンと開けるあるよ
ジャっくんのプヨっとしたボディ見ちゃった?
右側、ほとんど茶っ!ショップで「だんだん薄い茶になりますよぉ~」
言われたけど、黒の部分がこげ茶になったくらいかなー
1本の毛で根元が茶、毛先が黒。
黒の部分が短くなって黒が無くなって来てる…って感じ。
ジャっくん、ハウス留守番でーす。
外で物音すると背中の毛毛ゾゾゾーとさせてワンコラワンコラ言うから
ハウスの方が安心みたい。ずーっと寝てるしね。
6時間以内に帰って来ようとは思うけど、長い時は7時間くらい留守番かな…。

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

