ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ゴミ箱全撤去? 
2006.05.12.Fri 
今日のお気に入り

今日はちょっと暖か?日陰はヒンヤリ?してたかな?
地面はまだ濡れてたけど、公園へGOーGOッGOッ
ゴミ箱なくなってるよ~ってななまぁ。から聞いてたけど
ホンマになかった。近辺の公園もゴミ箱が消えたらしい。
落ちてるゴミがこれから増えるかなーとちょっと心配。

だらしない顔って言うなー

今日貸してもらったおもちゃ。
いつもボール遊びしてもらってるヨーキーズちゃん達は
飽きてしまったものらしくって
ジャっくん見せびらかして走り回るものの、相手にされず…
1匹でウロウロ走り回り、どこに行くのもくわえたまんま。
相手にされないって気付いたのか抱え込んで今度はベロッベロッ
砂でドロドロのおもちゃがピカピカ
お鼻が砂だらけやでぇ
今までのもそうやけど、小さい画像はクリックすると大きくなるよ

クンクンかいと、一応♂です
左:ぶーちゃん(♀)のオチリをクンクン
右:COCOちゃんとシーズーかいとくん♂
かいとくんのピンクのお洋服が可愛かったからパチリ
ななまぁ。オヤツちょーだいまだですか?

関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
ゴミ箱全撤去?へのコメント
----

ジャッ君、いいお顔してるねぇ~
嬉しそう~楽しかったんやねぇ~

- from 花華 -

----

走り回ってる所「楽しそうやね~」ってよく言われるよぉ
スキップしてる感じでタッタカ、タッタカしてるからね~e-257

- from りえ -

----

ぶーちゃんとジャックン、白さが際立ってるけれど、まるきり太さが違ってますね・・・v-398
年が違うからかな?
ジャックンはオモチャ見せびらかす行動するんだね!
アンズは、一人遊びかレトリー分のみ。
他のワンコとはかかわらなくなっちゃったな~、飼い主的には寂しいヨ。

- from しのちん -

----

しろくんもやるのっ↑コレっ!

必殺☆見せびらかし作戦!?

ジャっくんと同じで、足もベローーンなってる(笑)
しかも、これまたダレも見てない(笑)

男の子がやるから余計にカワイイのかな~♪デレデレ

ヨーキーズのななちゃん・・・だっけ???フリフリのワンピの子。
やばいっ。やばすぎるくらいプリチーーーーっ!!!!

萌えっ

- from おかきち -

----

しのちん
白さ際立ってますかっ! 
ジャっくん2、3日程前にあまりに臭かったからシャンプーしたばっかりやけど
ぶーちゃんは、やっぱ若いからピカピカですねぇ
ボールの取り合いっこが好きなジャっくん、この日は
「おーい。ボール持ってるでぇ」プピプピー ってするも
皆に相手にされず。ちょっと可愛そうな雰囲気漂ってましたぁ
ジャっくんもおすもうとかはまったくなしっ 1歳直前からかな~。
怖くて近付かないか、吠えまくる…飼い主的にはちょっと寂しーねー

おかきっちゃん
シロくんもやるの? ピュ~って寒ーい風がジャっくんのまわりに吹いてたよ。
しかも家の中じゃあないねんからっ!てくらい地面にベチャーとして
ジャっくんの開きが出来上がりそうやったよっ
ヨーキーの菜々ちゃんはホンマ「ブリチー」って言葉が似合うわよぉ
cocoたんもちっこくって元気でかわいいねんよぉ

- from りえ -

----

画像もらって帰るよぉ~♪
菜々v-343超かわいぃ~やんっ
(* ̄m ̄)プッ

ジャッ君はすっごいくつろいでるのねぇ~
遊んでもらえなかったけど
これはこれでよかったんちゃうのぉ~v-398


おかきちさんっv-398
初めましてっ
ななまぁですっe-466
なんてい~人なのぉ~
見る目あるわぁ~(* ̄m ̄)プッ
あなたはすでに菜々ウイルスに
やられてるって感じぃぃぃぃっぃ~e-319

- from ななまぁ。 -

--ななまぁ。へ--

どぞどぞ、持って帰ってねー
すっごいくつろいでるやろぉe-446
これはこれで良かったんかしらん。
家でもそんなん出来るやろぉe-447
その方が砂ジャリジャリせんでええでぇ…。思っててんけどっ
ま、いっかe-257

おかきっちゃんは菜々ウィルスにやられてんのぉ
アタシもやられてるねぇ…e-446

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

