ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
パンと焼き肉 
2006.05.14.Sun 
5月13日 土曜日
1日早い母の日でアタシの実家に(パパっち抜き)。
かーさん&妹&アタシとチビちゃんらと
焼き立てパン食べ放題?のお店サンマルクに行きました
6時入店、席についたのが…7:30
1番奥のテーブルに通され、良かったねーって言ったものの
まわってくるパンはゴマパンとよもぎパン。
そのうち、途中で品切れちゃってまわって来ない事も…~(-゛-;)~むぅ
隣のテーブルには「…メープルパンがございます」とか言ってても
おねーさんが来ないーーーっ
回転寿司で狙ってるのを片っ端から先に取られちゃった気分
でもでも、一回食べた「白パン」は焼き立てでフワフワで美味しかったっ
きっと、母の日前で混んでたのねぇ。
今度行った時は違う種類のパンでお腹いっぱいにするぞっ

5月14日 日曜日
今度はパパっちの実家に…。
母の日なのでお供えのお花、カーネーションを持って。
晩ゴハンに歩いてテクテク
近くの商店街の中にあるむかし~からあるよな
小さい焼き肉屋さんでゴチになりました。

ジャっくんも一緒に行ったけれど、ケージにいる時間が長く
トイレに誘ってもあんまりしなかった
夜9:30頃家に帰って、家の中に入る前に自転車引きで散歩。
走る、走る~っ
チッコするぅ?って植え込みに誘ったら1分程足あげたまま動かない
カワイチョウに…我慢してたのね
関連記事
パンと焼き肉へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

