ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
いづこへ? 
2006.05.15.Mon 
夜中、パパっちPC占拠中、アタシはウトウトとしておりました
そこへ『ドーンっ!』と下から突き上げるような地震があったのですが
一瞬で阪神淡路大震災がよみがえって来ます
あんまり関西は地震ないから大きいのが来るねんやーんっ
こわいよぉー

チビちゃんらはもうとっくに寝てるので大丈夫かなぁと思い
3階にあがる階段の方に、パパっちも
…と思ったらベランダに

なんでぇ?ベランダに行くのん?
外の方が安全やん!?

…ひとりで安全な所(と思う場所)に行く気かよぉ(プンスカ
関連記事
いづこへ?へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

