ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
 
2006.05.16.Tue 
ん?呼んだ?
ジャっくんの右側からって
あんまり公開してないみたい
こちら面はブチのコゲ茶が多いのです
この"コゲ茶"に惚れてしまいました

今日は朝起きたら右目が開きにくい…
鏡を見たら目の周りアレアレ。痛いしかゆいーっ
疲れたまってるか体調悪いのかなぁ…と思って
朝やることだけやって子供らが帰ってくるまでお昼寝
ちょっと治ったかなぁ…と思ったけど
チビちゃん達帰って来てビックリしてたからまだ治ってないのねん
今日は「しんどいんやろ?」って買い物の荷物を持ってくれたり
2人でササっとお風呂入ってくれたり助かっちゃったっ
毎日こんなに言う事聞いてくれると良いんやけどぉー
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
右へのコメント
----

やっぱりママが弱ってると
お利口にしなくっちゃ~って感じかなぁ
大丈夫?
気をつけてねぇ~v-390

明日からv-279続くねぇ・・・
嫌だねぇ・・・・

- from ななまぁ。 -

----

↑ほんとだ~!ジャッくんの右側って茶色がいっぱいなんじゃ~!?
オヨフクきてるみたいだねっ♪

お嬢たち・・なんていい子なんじゃろぉ(涙)
きっとパパママが優しいからだねっ♪
メバチコ?じゃないのね・・・。

たまにはゆっくりネンネンしてくだしゃい♪

- from おかきち -

----

ななまぁ。
なんだろねー、本人は目の周りがかゆーいっいたーいっ
てイライラするねんけど、見た感じ右目まぶたが腫れてしまって
人相悪ぅ~て言うのがしんどそうに見えるんだわな
お嬢ら時々、お利口さんになるけども…長くは続きませーんe-263
心配してくれてありがとねー 
e-95散歩行けないしぃ、洗濯物乾かへんし…やだねーe-441

おかきっちゃん
茶色いっぱいでしょーe-446
顔も体もほとんどコゲ茶っe-2やねん。
ちょっとこの写真の撮り方、プヨっとしたお肉が寄ってるねe-263
スマヌっ ジャっくん…。
怒りそうになさそーってよく言われるんやけど、
お嬢たちには怒りっぱなしよぉ
決して優しいパパママではありませーんっ
ちょっとしんどくて怒る気力ないから
「んe-3いつもとなんかちがーう」って思ったのか
イイ子にしてたんかしらe-257
眠くて眠くて、ネンネンしまくりー ありがちょねっe-414

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

