ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ネムネム 
2006.05.18.Thu 
Zzz‥
いつも足にアゴ乗せてるのよねぇ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
スポンサーサイトネムネムへのコメント
----

プププッ^m^ドリやんといっちょや~
ドリやんはあたしの足に乗っけてる事が多いけどな~
あご枕与えたら乗っけるやろか?

- from ドリーママ -

--ドリママへ--

ドリやんと一緒?e-454
ウチもアゴ枕買おうかと思ってんけど
ブンブン振り回すであろうに違いないe-351
思ってやめちゃったぁ( ̄m ̄〃)ぷ

- from りえ -

----

手って痺れないのかな?
アンズもよくやるけど、起きてる時かな~e-257
それも上目ずかいで監視されてる時・・・。
こういう可愛い時って、なぜか触りたくなっちゃって、嫌がられちゃうんですよ、トホホe-440

- from しのちん -

--しのちんへ--

時々手やけど、ジャっくんは後ろ足に乗っけてる事が多いよぉ
丸まってる事が多いからかなぁ
上目づかいのアンズちゃん、想像出来る~っ
ジャっくん、アンズちゃんと顔立ちが似てるもーんっ
ジャっくんの場合横目で "チロっ" と見る。
ヒマなん~~~っってこれまたナデナデしに近くに行ったら
逃げられちゃうよぉ。しのちん&アンズちゃんと一緒e-257e-263

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

