ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
久しぶり 
2006.05.26.Fri 
3階へ
久しぶりになっちゃいました
その間、何してたんかなー… 考えたら
パパっちとケンカしたりぃ(離婚するかぁまで発展あり
次の日、アタシ父の百か日法要やったしぃ
その後、久しぶりに天気のいい日はお布団干して、
子供部屋の模様替えしようかなーと大掃除してみたり。
あとは何もする気がしない時はジャっくんとお昼寝してみたり
参観もあったな…。

今日はあんまり天気が良くないけど、夕方から雨の予報やし
午前中なら行けるかなぁって、教習所の申し込みにいく事にした。
初原チャリ~ ヘルメットかぶって出発ー
…エンジンかかりませんけど
分からへんし、だんだん雲行きあやしくなってくるし、
でもアタシの行く気はマンマンなので自転車で行ってきました。
いい運動になったわ
今日は申し込みだけで初回講習の日にち決めて終わりっ

川越えして隣の市に突入したので東急ハンズに向かっていった
石けんコーナー&粉コーナーをジロジロっと。
チビちゃんらが学校から帰ってきそうな時間まで
昼ご飯も食べずにウロウロ
石けんは欲しいものがなかったから何も買わず。
粉2種

粉2種類とメープルシュガー買っちゃった
パン焼き、ここのところマンネリ化であまり作らなくなったのになぁ
バターとドライイーストの賞味期限がぁ… 
まぁ、賞味期限やからそんなに気にしないけどっ 作らななっ
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト久しぶりへのコメント
----

ジャッくんの上目遣いにやられたじぇっ(ポッ♪)

教習所申し込みいったんやーーー!!
いいな~いいな~~~~!!ガンバッテちょ!!
で、いつか乗せてちょ♪

そーやね、ハンズならずーっとウロウロしてられるよねっ(笑)
近くにハンズとかロフトないからなぁ・・・久しく行ってないわぁ(涙)
パンの仕入れ完了とみた♪
最近1号パンも3号パンも見かけんから淋しいあるよ・・・ポツーン。

パパっちと仲直りした?
離婚はいつでもデキルから我慢してね♪(爆)

- from おかきち -

--おかきっちゃんへ--

申し込み行きましたでぇe-446 頑張りま~すっ
乗ってくれるのぉ? 勇気あるね~っ
アブナイから運転席の後ろに乗ってちょ。
そこが一番安全やと思う。

ハンズの中、ウロウロしたのって 
石けんe-63e-63石けんe-63粉…やったわe-263
もっとウロウロしたかってんけど、買おうかどうしようか
ウロウロしながら考えてたわぁ
仕込み完了かなぁ? アレ作ろう!って今はないのに
粉だけ買っちゃった。考えてた割に衝動買い?アレっ!?
あ! 今、マフィン食べたい! アレ作るあるよっe-454

なんかねー。仲直りはしてへんけど、どうでも良くなった感じ?
わかんねっ 
そそ。今はアタシはリコンする気ございませーんっ(キッパリ)
子供らが嫁行くまではブラさがって行くわよ~
3食昼寝付きやもーんっe-343

- from りえ -

----

こっちにもUPしてたのね~んっ♪最近表のパトをかんなり怠っとる・・・汗
教習所がんばってね~♪でもなじぇに突然行く気になったんじゃ??
離婚まで言った夫婦ケンカ(*≧m≦*)ププッ笑いコトじゃないね。
いやぁ~我が家もよくやるからさ~。
うちはファンファンをどっちが取るかって問題だから
火がついたらヤバイべー(爆汗)
今はあたいも3食2度寝付きだからなぁ(爆)
離婚のためのエネルギーを考えるだけで疲れるから
ぶら下がりまつ。とキッパリ言ってお~こぅ(笑)♪
あたいもこの前久々にハンズ言ったらどうにもこうにもズンズン時間が経ってしもうた。結局何も買わずジマイだったけど、あそこいくと興奮してトイレ行きたくなるのよね~

- from まゆみ -

--まゆまゆへ--

表、忘れちゃイヤーンっe-446
突然、教習所に行き出した理由??
…んーと。あっしーくん(e-7死語?)があっしーくんでなくなり、
また新しくあっしーくんも見つけられそうにないから
仕方なく…。
自分の実家に行くのに、パパっちや妹にe-125で送ってもらうの悪いなーとか。
とーさん亡くなったし、かーさんは健康オタクで医者好きやしね、
病院行ったりこれからしょっちゅうあるかなーとか。
「あん時教習所に行っておけば良かったなー」って時期が
イッパイあったからさっ 今度は通うぞーっe-271てことです。ハイ。

そーよぅ。下のチビちゃん達が産まれる前
ホンマにリコンしよっ!思って、役所に行ってんけど
そこのオジサンが親切でさー、
「書き損じたらアカンから」って2枚紙くれて(*≧m≦*)ププッ。
でも実際、女の人は名字はどうしますかーとか
親権は?養育権は?e-461のことは?とか
そんな事ばっかり書いてる紙も別であったのよぉ
面倒くさいし、リコンしたら養育費なんて払わんやろー思って
それからしがみついていくことにきめたじぇいe-454

ハンズ…ワンフロアーの限られたところしか行ってなかったe-452
まゆまゆは興奮するとe-207なんかいなっe-451

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

