ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
教習2日目 
2006.05.30.Tue 
日曜の晩ご飯、すき焼きしてんけど、
朝早起きしたし、缶チューハイ1本でダウン。早くから就寝
月曜、妹チビちゃんが2回目の遠足予備日でお弁当作らなアカンのに
って言うと、パパっちがお米を洗っといてくれました ありがたや~

月曜日は洗濯物タップリあったしゴロゴロしてました
いきなりヤル気ダウン??

で、今日は頑張るぞっって教習2日目。
この前は「日曜の朝」原チャリで行ってんけど
今日は「平日」。 いっぱいでこわーいっ
車道の左端を時速20キロくらいでトロトロ走り
「先行ってーっ」て1人でブツブツ言いながら
なんとか到着…ε-(;ーωーA フゥ…
ボロバイクやから? 
急にブーンって早くなったりせんといて欲しいもんです

学科2時間受けて参りました。
適性検査の結果 車の運転、しない方がいいんでない…? でした
まぁ、なんとかなるでしょっ ボチボチ頑張るしかないわねぇ

技能講習初日は6月になってから。
それまで学科を出来るだけ受けとこう

学科の試験問題って
いじわる問題?ひっかけクイズ?みたいな問題やね
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト教習2日目へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

