ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ゴロゴロマッタリ♪ 
2006.05.31.Wed 
お腹の上でウトウトされちゃった
朝起きたら右目がまたカイカイなってて
今日はゴロゴロしよ…思ったけど
チビちゃんたちに5時まで預かり教室行くように言ったから
勉強しに行かないと悪いしなぁ…って、やっぱり行ってきた。
教官にハンコ押してもらう原簿はカードで管理されていて
ピっ!てカードを機械に入れると、
ガッチャン!て原簿が出てくるようになっている
そのカード。家に忘れてきてしもうた
教習代の残金だけ払って帰ろうかと思って受付に…。
おねーさんに「教習カードください」って言われた
今日忘れたんです…。て言うと
調べてくれて原簿も出してもらっちゃった これから忘れんようにしまーす

今日も2時間講習。
アンダーラインばっかりひかされてるんですけど?復習して覚えるの?

帰ってきたら夕方。ねーちゃん達が帰ってくるまで
ジャっくんタイムっ
カニばさみしたらお腹の上でウトウトと。

お尻向けるのかよっコッチ向いてっ
添い寝のときは たいていお尻向けられます
なので、無理矢理コッチ向けてみたっ チョット怒ってる?
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
ゴロゴロマッタリ♪へのコメント
----

はへ?
何の教習受けてるの?
くるま?バイク?
頑張ってチョ~~。
私、言ったか言わないか忘れたけど、
2年前~~
更新はがきが引っ越しちゃって、自宅に着かなかったから、更新半年以上忘れちゃってて、仮免状態になっちゃって、免許受け直ししたんだよ~e-259
我ながら、アホなりに頑張ったと・・・e-440
りえッチも頑張るんじゃよ~~~~e-257

- from しのちん -

--しのちんへ--

そーなのっ 車の免許、取ろうと頑張っておりますe-263
アタシなんて最近、頭使ってなくってアホやしぃ
昔っから反射神経ニブイから、人より頑張らないとダメかもぉe-259

しのちんが免許、受け直ししたのは聞いてたーe-257
なんか、違反いっぱいしたのかと思ってたよぉ
更新忘れてただけやったのねっ
…ってことは、免許証の住所変更してなかったのかいe-3

- from りえ -

----

かっ、かわえーーーーーーっ!!!チュッチュっ(キモイ?)
ジャっくんは、お腹の上に乗ってくるの~?
もーちゃんも小さい頃はよく乗ってきたけど、最近はごぶさただわ~(ナンノコッチャ)

教習所どない???難しいあるか??
オカ、暗記とかデキルか怪しいわ・・・(涙)
適性ってのが一番怪しいけど(爆)

- from おかきち -

----

りえさん教習所行き始めたんですねん。
懐かしい響きの教習所・・・
私は、期限いっぱいいっぱいまで居座って、追い出された問題児です。
絶対、受かるはずのない卒検で何故か合格もらっちゃった。
それでハンドル握ってるんだから、りえさんも大丈夫!!
頑張って~☆

- from ママじろう -

----

おかきっちゃん
かわええやろ~e-454 
チュッチュおっけーe-461、かまれんといてねっ
しかも、ちょとくさいわよーん
お腹の上、半強制的?したったからカニばさみっ

教習所…ってか…車こわーいっ もう乗りたくないっ
暗記も怪しい、運転も怪しい♀3●歳(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、お金払たから頑張らななぁ…
昨日は45歳の女の人と一緒だったよ。
おこちゃまが保育園行ってる間に来てはるんやて~
午前中に行くとオッチャン、オバチャン多いのよぉ。なんでやろ??

こじママ
懐かしい響きでしょーっ 
学生の時にこんなことなら取っておけば良かったe-259
ぐーたら生活しすぎて、判断力のニブさに磨きがかかってるねーんっ
期限いっぱいいっぱいまで居座ったっていいのねぇ。
よーしっ頑張ろe-271
きっと、慣れたら大丈夫よねっ …と自分に言い聞かせてみる。
みんなスゴイなぁーっ 運転してる人ぉ 尊敬ーっ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

