ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ちょっと休憩 
2006.06.02.Fri 
風が気持ちいいねー
6月1日の予想最高気温、30℃ーっ
教習所に出かける前に、エアコンの掃除 
6月入ってすぐに、初エアコン
そして教習所行きました
初、運転席…。
まず、シートベルトの掛け方が初めて。
当たり前やけど、右から左へ。って、なんか変な感じっ
初運転は…時計回りでコース外周グルグルと。
ビビってスピード出せず。
コーナーではハンドル加減がわからへん…。
「ハンドルきり過ぎー。あー、今度は戻し過ぎー。」
こればかり言われました

帰ってグッタリ
3階から窓開けて回るとな感じ
ジャっくん気持ちよさそうでした

6月2日。
しばらく技能の予約がいっぱいで教習受けれそうにないし
学科は半分取ってるし。
なにより、昨日キンチョーしたのか全身軽く筋肉痛
なので、ちょっと今日はお休みにしたっ
昨日の昼間は暑かったけど、今日は快適温度
夜はちょっと冷えてきてホットカーペットつけようかと思ったわ
チビちゃんも暑かったり寒かったりで
ちょっとコンコン言ってたり。ヤバイなー。
関連記事
ちょっと休憩へのコメント
----

はぁ~~~~ん♪
ジャックン↑セクチーポーズも可愛いじぇ~~~!!デヘデヘ~
昨日の晩はちょっと冷えたねぇ?
チビちゃん達だいじょうび?

もう運転してるんやーーーーっ!!!
すげーーーっ!!
ハンドルきってるーーーぅ!?
ううう・・・未知の世界でつっ!!

- from おかきち -

--おかきっちゃんへ--

ナゼだかフセのとき、ジャっくんは後ろ足がe-35やねん
やっぱ、オカマくんやからかぁ??

我が家のチビチビ達の心配してくれてありがとねっ
ねーちゃんの方はどろんこなっても遊ぶのが1番やから
すぐにe-514出ていくよぉ
帰ってきてコンコン言いっぱなしっ プンスカ
いつもやったら、一緒に出ていって遊ぶチビちゃんは
出ていくの自粛して、今日は一緒に吉本みてたe-454

運転、したよぉ…。月曜もするよぉ…。
そのあと10日くらい乗れませーん。
ハンドルきるっていうか、ヨロヨロ運転!?
ホンマ、ちゃんと曲がることが出来へんの。情けなーい…e-444
テイクアウトのハンバーガー食べながら運転してるパパっちって
すげーなぁ…。思っちゃったよぉ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

