ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ハム&タマゴ 
2006.06.04.Sun 
焼き立てー

okapanのおかきっちゃんのところでランチパン見ちゃってから
ハムタマゴのパンが食べたくなってしもーた
ハムをきらしてたから、買いに
パン屋さんでこのパン見てこれどうやって成形するのん
って思ってたけど、最近パンブログ回ってた時に発見っ
でも文章やったのよねぇ…。
この作り方で合ってんだかどーか (*´σー`)えへへ
ま、いっか

今日の粉はイーグル。カメリアドライイースト使いきりましたっ
…と言うことで、ヨーグルト酵母おこし中。
今度の週末はヨーグルト酵母で作れるかなぁ
現在庫の粉、はるゆたかブレンドとリスドォルで何作ろっかなぁ
1個だけ
関連記事
テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用
ハム&タマゴへのコメント
----

ぎゃーんまそ!目眩がするじょーv-405お店屋さんみたいじゃー(大興奮)
やっぱりえっちは凄いじょ~
お腹空いてきた・・・σ(^_^;)

- from 花華 -

----

すんげーーーーーーーっ!!!
自分のヘタさ加減にビツクリやわっ(爆)
そっかぁ、↑にタマゴのっけるんかぁ(メモメモ)
今度は↑りえぱんみたいに成形できるようにがんばるじょ!!!

はぁ・・・りえぱん見たらお腹すいてきたわ(涙)

- from おかきち -

----

りえさんのパンも美味しそう!!
↑のパンも夜中に出来たの~?
写真美味しそうに撮れてるよぉ。
今、おかきっちゃんの所見てきたけど、みんな上手ね。
私は昨日、ピザ焼いたよん☆

- from ママじろう -

----

みんな店出せるんじゃないの?
スゲええええええええ。ジュルルル~v-218

- from しのちん -

----

花華さん
下のチビちゃんの好みではなかったようで、
途中で「ゴチソウサマ…」でしたe-263
せっかくタマゴまで乗っけたのになぁ~~~っ
パンブログまわってるとお腹すくよねーっ
ちょっとテンション下がってたし、よけいにσ( ̄∇ ̄;)
でも最近「こんなん作りたいっ」て少し思うようになったんで
あがってi-184きたわe-257
アタシはお菓子作らないもんe-351 花華さんの方がすごいよぉ

おかきっちゃん
密会の時、おかきっちゃんが「最近ぜんぜん作ってない」って言ってたけど
このごろおいしそうなe-424ばっかり作るからさぁ、
いい刺激になっとりますっe-51 (空腹腹に)
なーにいってんのぉ。おかきっちゃんヘタちゃうやんっ
どれもこれもおいしそうでe-514まで襲撃しに行こうか思うてんのにぃ

こじママン
はいっ このパンっ…ていうかだいたいパンの焼き上がりは夜中e-490
もしくは、明け方。
ピザかぁ~e-51 我が家、アタシ以外は
クリスピーな生地がお好みみたいやねんっ
ペラペラの生地にしたら出来るかなぁ…。ってマネっこばっかσ( ̄∇ ̄;)アタシ。
夜中にパンの写真とる時、アタシは部屋の電気を出来るだけ明るくして
接写モードで、手ブレにちゅういしながら、フラッシュなし!で撮るねん。
するとe-29こんな感じ。
ジャっくんも夜に写真とるときは、フラッシュたきません。
でもジャっくんの場合ジっとしてないからブレブレになること多いですi-229

しのちん
アタシはお店出せないよっ
パン焼く気が時々しかないからっ(*≧m≦*)ププッ
味もフツーやしぃ
パートでパン屋さんで働きたいなーと思ったことあるけど
パン屋さんは朝が早い…_| ̄|◯ お、起きれないっ
趣味でやるのが1番さ~っ

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

