ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
BBQ 
2006.06.04.Sun 
スマーイル
日付けが日曜になった頃、「BBQ行こか」って
いつも我が家の計画はこんな感じ。
夜中にスーパーに材料調達。
朝になって、堺の広場まで。ここの広場は5時で閉門。
到着も途中でお肉屋さんに寄ったりしてお昼は過ぎてて遅かったけど
それより何より、
今日買った着火材に火がつかなくって炭おこせず…。
炭捨て場から1欠片、炭を持ってきて
やっと焼けそう…って時計を見たら3時前でした。

お天気はちょーどいいくらいに曇ってて、
風もあって、気持ち良かったっ
(海の近くやから潮含んだ風で髪の毛グチャグチャになったけどねっ)

食べたらちょこっと遊んで撤収ーっ
久しぶりやったし、ちょっと疲れた…。
パパっちは飯ごうでゴハンを炊いて、
ホワイトカレーを作りたかったらしいけど
薪が売ってなかったので断念(させた)。
野菜も全部用意してくれたのにねぇ。またよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
スポンサーサイトBBQへのコメント
----

我が家はこの間のキャンプで使った炭が水分含んでて(買ったばかりだったのに。乾燥しきってなかったみたい)焼いてる途中で、花火のようにパチパチパチーってなって、大変だったよぉ~。

しかし、炭ならまだしも着火材に点かないってたまらんねぇ。お疲れさんでした。でも、それも、また楽しいんよね♪野外では。

- from Hinko -

--Hinkoちんへ--

パチパチパチーってなったことあるーっ アレって水分含んでるんやっ
着火材に火つけへんてありえへんやろぉ?
新聞で巻いて火点けたるーっ!て着火材をいろいろしてるうちに
隣の炭がコリンコリン音なってきたんよぉーっ
パパっちは捨ててある炭探しに行って居なくなるし、
必死で新聞で風送りましたσ( ̄∇ ̄;)アタシ。

雨の中BBQもしたことあるけど、こんなんの方が後で思いでなるね♪

- from りえ -

----

海ふれでBBQしてきたのね~!?
りえちゃんとこのBBQ、以前ごちそうしてもらったことあるけど、最高だよねぇ。。
すごい凝ってるし、味もグ~^^
パパっちが、またがんばったんだぁv-91

- from ボヴィリンD -

--ボヴィリンDへ--

そそっ ヴィヴィママ今日は来ないんかなーって
ドッグランに向かう人チェックしてたんよぉ
今回は、急に決まったからパパっちは野菜だけ切ってた
けど、炭おこしに時間かかっちゃったし使わなかった~っ
いっつも準備から片づけまでしてくれるパパっちやけど
今回は現地で車から荷物おろして運んで、
終わった後も荷物運んだよー、アタシっe-271
炭おこしも後半は頑張ったしっv-221
おかげで、右肩がパンパンe-351

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

