ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
2人のカメラマン 
2006.06.05.Mon 
スマーイル


ママカメラ & パパっちカメラ

カモメ耳


今日は昨日のお片づけ。で1日終わった気がするε-(;ーωーA フゥ…
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
2人のカメラマンへのコメント
----

夫婦といえども、違う人間。
やっぱりジャックンの表情が、撮る人によって変るねe-454
主婦は、楽しい後にもお片づけが待ってて、素直に楽しめなくなったよね。
↑って、、私だけかな・・・。
これ出すと後が面倒とか、なんとか頭に浮かんじゃってさe-444

教習所でも人間にちゅ~は、人工呼吸するのに楽なビニールみたいな器具使うから、間接的にするんだけど、、
これがまた、、肺活量がないとなかなか空気が入ってくれなくて、、ヨダレが垂れそうじゃったe-1e-449

- from しのちん -

----

教習所でも人間にちゅ~は  ではなく、、
教習所でも人にちゅ~は
です・・・。
コエ~~~~~~v-11

- from しのちん -

--しのちんへ。--

パパっちが見てると思うと、耳がe-29な感じになってしまうみたいっ
目も合わさないよーに…。(*≧m≦*)
大きな声では言えないけど…。今まで準備からお片付けまで
全部パパっちがしてくれてたのよねぇ
今回、仕事でお疲れのところ、連れていってもらったので
帰りの車でも目がトローンとしてて帰ったら爆睡っe-261
仕方ないので、次の日にアタシが片した訳です。

ビックリしたーっ
人間にチュウなのぉーっ!?
イヤンっ どおしよっ …って短時間に考えちゃったじゃなーいe-446
肺活量いるって、なんだか大変そうだなぁ~
3時間連続で取らないとダメな教科みたいです。がんばるぞっe-271

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

