ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
体がついてこんっ 
2006.06.08.Thu 
の免許を取ろうと思って6月から技能講習入りましたぁ
1回目を受講してから6回分予約が取れるようになったけど
ぜんぜん空きがないやないのっ
毎日朝昼晩とネットで空き状況を見て
なんとか今週2回乗りました

今週1回目ー。
直線では 「もっとーっ!アクセル踏むーっ!遅いーーっ!」
カーブでは「スピード落とすっ!曲がられへんやろーっ」
カーブ中 「速度を保つーっ!」

はいぃぃぃぃぃ…(T▽T;)

時計回り終わって反対周り。今度は障害物があるコース。
「右合図っ!右見てっ!左合図っ!左見てっ!」
はいぃぃぃぃ…Σ(; ̄□ ̄) こ、こわいよぉっ この教官っ

交差点コースに入ってポールがウジャウジャあるところに行かされ
「当てたら1本につき100円♪ 今日小遣いないねんなー♪」
(≧◇≦)エーーーっ…とこの時当てないように必死やったけど
後になって考えると100円くらい払っても…ねぇ
最後には
「どやっ!だいぶん上達したやろっ!
 うん…、そんなに時間はかからんと思うで。ま、がんばりっ」
と、言われました
キツイ言い方に直前までボコボコに凹んでたから
マサカの言葉に感激っ♪
しかーし。この時、ガチガチにキンチョーしてたのと、
日曜のBBQセット運んだのとで全身筋肉痛。
特に右肩はガチガチに肩こった

今日の教官は、優しいしゃべり方ではあったけど
ボソボソ話する人で、説明が分かりにくかったかも
一気にヘタクソ運転に戻った気がする…。
言われたことは頭で分かったつもりやけど、体がついていかないわぁ
(コレを分かってない、と言うのか??)
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト体がついてこんっへのコメント
----

私の時も怖くて有名な教官やったけど、あの先生やったからすぐに免許取れた様な気がする・・・
がんばれ!がんばれ!!

- from 花華 -

--花華さんへ。--

ずーっと同じ教官やったe-3
「この教官がいい!」って指名は出来へんらしくって
「この教官はイヤや!」は言えるねんてぇ
そんなん言われへんしぃe-351
ビシっと的確に指示してくれたほうが分かりやすいねっ
がんばるーe-271

- from りえ -

----

教官って変わると教え方が違ったりして訳がわからなくなっちゃいますよね~~[e-277
りえさんがあたった教官はまるで飴と鞭戦法ですね(笑)
あたしが受けてビックリしたのは「この人絶対に元走り屋だ!!e-448」ってすぐにわかるぐらい見事なリーゼントの教官が路上にあたったんすけど、今までの教官の教え方と全然違ったから戸惑っちゃったe-263
あたしコース覚えてたからよかったけど車に乗ったときに「じゃ流しといて」って(笑)いい先生やったけど、サングラスの向こうの目が怖くて見れなかった(笑)

りえさんがんばって!!e-266

- from かんみ -

--かんみちゃんへ。--

かんみちゃーんっ!またこの教官に昨日あたったのよーe-330
今日は怒られっぱやったわぁe-259
こーんなに遅く走って、ブレーキしたんだかしてないんだかーっ
外出たら、こんなんじゃぁ通用せーへんでぇ…とかいろいろe-263
でも最後は教本良く見といて手順覚えたら大丈夫っ
って今日はハンコもらえたー。
リ、リーゼントの先生なん?? 
向こうから歩いてきたら、アタシの担当の教官じゃありませんように…
ってお祈りしてまうわーーーっ
でも、こーゆー先生の方が、良い先生かもっ!とは思うけど
こわいよぉ~e-452 でもがんばるっe-271

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

