ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
キャッチ 
2006.06.08.Thu 
この前の日曜に撮ったをどうぞ






関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
キャッチへのコメント
----

すげぇ~~~~~e-451
っつうか、やっとみれたぁ~~v-424v-352
これ、りえっちが投げてるの?
ジャックンも楽しそうでいいわさe-348
ここの公園、アンズが大好きな公園にそっくり。
って、何処も似てるか・・・。

- from しのちん -

--しのちんへ。--

やっとこ、明るいところでディスクの動画が撮れたっe-257e-263
リードなしだともっと飛ばせるんやけどねぇ…。
ドッグランに行く時間はないし、
ワンコがいっぱいウロウロしたたもんやから

上半身ハダカんぼのパパっちのスローでございますっ
見苦しいのができるだけ映らないようにしたから
撮り方下手っピーでゴメンよぉ

ここの広場、芝生でひろーーーいねん。
真夏は辛いよぉーe-454

- from りえ -

----

じゃっくん、ふんげぇーーーっ!!!!
ジャッ君もフリスビーできるんじゃねっ☆
マイタンなんか、コロコロ転がったフリスビー以外は無視するんよぉおーー!!(笑)

ってか、↓↓↓で、りえっち運転免許獲得のため頑張っとるねっ☆
何だかあたいもガチゴチで運転してたころを思い出したわぁ~(遠いメメ)
「そんなガチゴチにならんで運転しんさい」って言われてたけど、実はガチゴチのほうが運転しやすかったりせん?リラックスしたいのに、できんよねっ☆
何だかりえっちの姿が思い描けて笑けたよ☆
頑張ってねっ♪

- from ぴこ -

----

じゃっくん、ナイスキャッチだね!!!
リードが、放せたら~もっとノビノビと出来るのにねっ。しかもパパちさん、上半身裸(笑)
そんなに暑かったんだ~??

りえしゃん、運転免許取りに、行ってるんだね。頑張って~!!実は私も免許ないだよ(涙)
今からじゃ~(この年だと)無理だよね~。
反射神経が鈍く、中々取れんね(笑)オヨヨ~~

- from マイまま -

----

かっちゃんへ。
マイタン、コロコロ転がるディスクに興味あるなら
も少ししたら出来そうやでe-454
…って言っても、ジャっくんも少し遊んだら
飽きちゃうんやけどねーe-351
免許取得に頑張っとるよぉ
かっちゃん、一発合格かぁ…すごいなー。
って思いながら授業受けててんけど
やっぱ最初はかっちゃんもガチガチやったんやっ
アタシだけかと思ってたから、ちょっと安心したぁ
頑張るじぇe-271 
そしたら、少しは広島の方に向けていくこと出来るカモメっ
かっちゃんも少し大阪方面にきてくれたら会えるカモメe-454

マイままへ。
ジャっくん、ナイスキャッチ出来ても上手くe-111に撮れなかったのもいっぱいあるんだーe-351
また今度撮るねー
この日は曇りで風あって気持ち良くって暑くなかったけど
パパっち、色白で。焼けると真っ赤になって落ち着くと
また白い…ってタイプなんよぉ
ちょっと焼いとけばー?って裸にさせたのσ(・・*)アタシ

教習所、なぜだかおじーちゃん、おばーちゃんも来てるんよぉ
だからマイままぜんぜんだいじょーぶっ
それに、アタシも反射神経ニブイよぉ~e-263
やる気があれば大丈夫っ マイままもとっちゃう??

- from りえ -

----

ジャッくん、フリスビー上手だ!!
動画も上手だ!!

ラッキーまだダイレクトキャッチできないよ。
私は動画がうまく取れないよ。

- from ラッキーママ -

--ラッキーママへ。--

動画も上手?ありがと~e-257

いきなりダイレクトキャーッチ!は出来ないから
ディスク持ったまんまで「ジャーンプ!」させて
カプっ!としたら「カシコイね~っ!」
これが出来るようになったら、今度はカプっ!とする瞬間に
ちょっと手を離す。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、距離を伸ばしていくんやけど
「もっとしたーいっ!」てワンコが思うくらいで止めて
飽きちゃう前にしまっちゃう。
毎日ちょっとずつやってると出来るようになるよぉe-257

- from りえ -

----

りえっち、教え方をありがと♪
ラッキーにも試してみます。

- from ラッキーママ -

----

うお~んe-263
あたしもジャっくんの見事なキャッチを見たいのにあたしのパソコンさんe-337老体に鞭打つのは嫌なようでみせてくれない・・・。
ジャっくんが楽しそうのディスクをキャッチする姿が見たい!!
が、仕方ないので文面で妄想しときますe-509e-458e-509

- from かんみ -

----

ラッキーママ
いえいえっ こんな説明してるけど、
アタシの投げ方は下手ぴで、パパっちが教えたんやけどねe-263
ラッキーちゃんと楽しいなーe-343ってやってみてねっe-257

かんみちゃん
おう~んっ かんみちゃん、見れないのかぁ
JAVA使ってるからかなー…。と思って違うタグを貼ってみたよぉー
これで見えるかなー

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

