ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
しょっぱい 
2006.06.09.Fri 
しょっぱい1しょっぱい2

ちょっと固めのパンが食べたくって、コネました。
リスドォルとイーグル半々100gずつやったかなぁ…
ヨーグルト酵母80g 砂糖小さじ2くらいやったかなぁ
塩小さじ1/2 のつもりやったんやけど!
しょっぱいパンが出来上がってしまった…
塩入れたのに、入れ忘れと思って2回入れてしまったんかしら?
ノドは乾くし、お腹いっぱいになるし。今日は失敗だなぁ
関連記事
しょっぱいへのコメント
----

美味しそうに見えるけど・・・v-10
塩分が多いと硬くなるんだったっけv-236
粉の量からいくと、塩は小さじ1/2でちょうどいいはずだから2回入れたのかもね~v-356
私もこの間、材料費が高いパンを失敗。
凄い簡単な失敗だったから悔しくって・・・
お互いまたリベンジしようね~v-91

- from ママじろう -

--こじママンへ。--

塩辛かった…。多分、2回入れたねっ
塩入れ忘れはしょっちゅうあるの、アタシe-263
甘さにキレないっちゅーか、ただ甘いだけのパン。
でも入れ過ぎて、塩辛いよりマシやわ
この日はぜんぜん食いしん坊のアタシがパクパクいけなかったのぉe-441
こじママんも失敗したのぉ??材料費がかかってたとは!
ショーックe-350
リ、リベンジしないとアカン??e-263
しばらくリーン生地のパンはいいかもめe-444

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

