ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
到着♪ 
2006.06.10.Sat 
また布ナプキンのお話でーす
すぃーとこっとんbluebell

すぃーとこっとんさん 3周年記念セット
bluebellさん (ハンカチみたいな)プレーンタイプのみ
メール便で注文したのが今日届きました

合わせます使い方


プレーンタイプがジャブジャブ洗えて良いかなーと思ったのと
トイレにポチャンと落とさないように、
防水シート入りの赤い方(クリップオンタイプ)を選びました。

使用感はと言うと。
つけてる感じがしなーい
あ。多少モコモコするけど、ムレなくていいね~
もっと早くに知ってれば良かった…
関連記事
到着♪へのコメント
----

お久しぶりですe-257
って言っても覚えてないかもしれないっすね。
ちょくちょく出てくる布ナプキン。かなり興味津々です!
ぜひ、使ってみたいと思います。
購入したら、ここの記事トラバさせていただくかもしれません。
その時は宜しくお願いしますm(__)m

- from ニジ -

--ニジさんへ。--

覚えてますよぉe-446 こちらこそご無沙汰しちゃってますe-466
布ナプキン、ブログに書くのを躊躇してたとこもあったんやけど
思いきって書いてみて良かったe-257
使い心地はいいですよぉ ぜひ試してみて下さいっ
量の少ないはじめや終わりの方で試してみるといいかもしれません。
洗うの大変かなーと思ったけど、布オムツみたいに毎日って訳じゃないし
月のうち数日だけなので意外と続けられそうです。
洗う大変さより、使い心地がいいe-461

プレーンタイプって言って、ハンカチみたいなのものは
「白うさぎ」が吸収が良いとアタシは思います
いろいろあるのでネット検索して見つけて下さいねっ

- from りえ -

----

情報ありがとうございますe-257
色々検索してみますe-349

- from ニジ -

--ニジさんへ。--

ニジさんの方が検索上手かもっ
記事書くのはアタシより間違いなく上手いからe-257
どんどん布ナプ広がればいいな~e-420

- from りえ -

   非公開コメント  
到着♪へのトラックバック
到着♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

