ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
砂糖のせてみた 
2006.06.11.Sun 
砂糖のせ

おとといのパンがちょっと重いパンだったから
1次発酵多めに取ってみた。
2倍に膨らんだところ、1回丸め直し。
天然酵母はベタつくなー…。
2次発酵もとりすぎてしまい、また失敗

今日はテッペンにメープルシュガー乗せ
チビちゃんたちに粉が美味しかったて言われたよぉ
関連記事
砂糖のせてみたへのコメント
----

メープルシュガー乗せのパン初めて見たかも!?美味しそうだよぉ。
こういうパンは、おじろうの好物なんだよねぇ。
今のうちにパン作らないと、真夏は発酵オーバーになりやすいから作りたくないもんねー

ところで自動車学校どんなでっか?

- from ママじろう -

--こじママンへ。--

おじろう殿は甘党?e-257
メイプルシュガーねぇ。この前、砂糖のかわりに混ぜこんでも
違いが分からんかったから上に乗せてみたよぉ
ホントはトロ~リとするのを想像しててんけど
ジャリジャリしてたe-351
真夏は発酵オーバーになるのかぁ。気をつけよ~e-343
ウチ、真夏はクーラーつけっぱなしなんやから今の時期の方が
家の中、気温高いかもっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

自動車学校?なかなか1段階終わりません…。
ルームミラーとか、確認が遅いっ!てよく言われるねん…。
1段階はも少しやけど、免許取得はまだまだ時間かかりそぉe-259
秋に原付きの免許の更新やから、それまでにとりたいんやけどねe-351

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

