ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
シンプルに 
2006.06.12.Mon 
丸パン中身こんなの


なんてことない普通の丸パン。シンプルに。
はるゆたかブレンド200gを使ってみたかったので

ヨーグルト酵母80gと 砂糖大さじ2 塩小さじ1/2
無塩バターが15g 牛乳使えば良かったのに、水110cc
焼き時間は…小型電気オーブンなのでレシピ本+30度

1次発酵多めにとるのを気をつけ、晩ご飯時を目指して焼いてみた
晩ご飯が冷凍コロッケ@あげるだけだったので
ちょいと挟んでみたかったのよぉ

今回のヨーグルト酵母ちゃんは元気が良くって
粉と合わせる時シュワシュワーっ!となっていい感じ

パカっ

実は底割れしていました…
関連記事
シンプルにへのコメント
----

おぅ~っ☆いつの間にかダダダっとアップされちょる~~~(汗)
ジャンジャカ焼いてるね、りえしゃん!!
どれもコレもウマソ~でつ~♪ジュルジュル
酵母ちゃん、元気モリンモリンだね!!
音するよねっ!!初め「・・・何じゃ?この音?酵母ちゃん!?」って思ったよ(笑)
チト失敗って言ってたソフトフランスって↓のクッペ??
クープばっちし開いてるやーーーん!!
これぞクッペ!って感じだべ♪
オカも今日ひさびさに酵母でコネりんこしたよ~。
でもなんだかマンネリ~(汗)

- from おかきち -

--おかきっちゃん--

一気にアップ、なってしもたe-351
もうクセになっちゃってるのよねぇ、コソ見…。
マウス触ってアチコチ見て回ってうたた寝だじぇe-263
酵母ちゃん、ビックリしたよぉ。
いままではこんな元気モリモリやなかったよぉ
スコール??ってくらい、アワアワしてますっ
失敗したのはクッペって言うのん?塩辛かった…し、重かった…。
アタシもなんだかマンネリモードに突入しそう~e-263
元気モリモリの酵母ちゃんがもったいないから、なんか考えないとなーe-442

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

