ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
わーい♪ 
2006.01.31.Tue 
くっきーくんのブログ『くっきーちゃんねる♪』での
20000HITのカウプレが届きましたぁ
カレンダー&プリッツ ピーピーボール

ジャっくんオリジナル卓上カレンダーと
九州限定博多明太子味のデカプリッツ でしたっ
ジャッキーには型ピーピーボールまで
くっきーママ&くっくー ありがとね~
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
わーい♪へのコメント
----

無事届いたようで、よかったです~~
くっきーもジャックンと同じやつを買って与えたら、5分くらいでピーピー破壊してくれまちた(涙)

- from くっきーママ -

----

お引越し
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

かわいいブログさんですなv-291
また 遊びにきますね~
( ̄m ̄oUムフ♪


- from ちびっこギャングの相棒 -

----

きゃー素敵なプレゼント!
家宝物だわ!
明太プリッツってどんな味?!

- from 花華 -

----

v-286くっきーママ
無事届きました~。ホントありがと~っ
ジャっくん、ピーピーがすんごく気にいってて
ずーっとハムハムプピプピ転がして遊んでまーす
カミカミし出したら終了~っなのだっ
カレンダーも勿体ないから袋に入れて使っちゃいますっ

v-286ちびっこギャングの相棒さん
かわいいですか?写真を沢山貼る時もあるので
白でシンプルの方がいいかなぁ~て思うんですけど
なにせウワキ者…。コロコロデザイン替えますが、よろしくっi-237
相棒さんの所、あちこちジロジロ見て勉強しております
やってみて続けるのが大事ですよねぇ…。

v-286花華さんっ
ステキでしょ~v-363
また家宝が増えましたv-344
明太子味はねー…上の子辛いのホントに苦手やけど
美味しいーって食べるくらいのピリっと感で
普通のより太いから食べごたえある~って感じですっ
3人でボリボリバクバク食べてますv-16

- from りえ -

--ありがとう--

さっそく遊びに来てくれてありがとー。
ジャッキーっていかにもジャックラッセルです!ってお顔でかっちょいいーです!
これからもよろしくね!

- from ちょろひこ -

----

v-286ちょろひこさん
ちょろこちゃん見る機会が出来てすんごい嬉しいですe-343
人見知りーやし、面白い事カキカキ出来へんけど
ちょくちょく遊びに行かせて下さいねぇe-343
ジャッキー、かっちょいい?
実物はもっと かっちょいいかもよぉ~e-440

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

