ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
逃げろぉ 
2006.06.13.Tue 
なんかあった??

梅雨入りしたのに、晴れの日が多くって日中は暑いなぁ
昼間教習所通ってるし、最近のお散歩は
"夜、自転車引き散歩"となってます。

暗い中、家から離れていく道ではゆっくり、ゆっくり走り
家に近付いてくるとダッシュで走るジャっくん。
いつものように「さあ、そろそろ家に帰ろっかぁ」って道で
野良さんだか?ノーリードの中型ワンコが1匹、こっちに歩いてくるっ
何事もなく通り過ぎたので(´▽`) ホっとしてたら
ワンコさん、クルっと方向かえて、コチラに向かってくるーっ!

にっげろーーーっ!!

ジャっくんは追ってきてるのに気付いてなさそう。
家に向かってる途中やったからダッシュモードに切り替わってくれた。
もう1回振り返るとワンコさんは途中でマーキング中。
でもまだ追ってくるかもしれへんから、家までダッシュ

家についてからも心臓バクバク
こわかったぁ…。

『ん?なんかあった?』 お腹ナデナデ催促中
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
逃げろぉへのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

