ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
どおする?アタシっ 
2006.06.14.Wed 
教習所。
予約状況ヘビーチェックで毎日1時間に乗れるって状態です

昨日、またまたこの前のこわーい指導員のオッチャンでした
前の日、2科目ハンコもらったんやけど
「ボクやったらこんなんハンコ押してへんわっ」
「こんなダラダラ走ってたら外(一般道)でたら大変やでぇ」とか。
確かにそうですね… ごもっともでゴザイマス…
愛溢れるお言葉をタップリいただきました

今日は、2時間予約取れたよぉ。またコワイ人やったら、どおしよー…
と思ってたら、女性指導員さんでした
とうとうクランク。せまーい道の通り抜け。
やだなー。と思ってたけど、失敗なくすんなり行けちゃった。
と、言っても「ハンドルきりすぎぃ~」「そのまま、そのまま~」
とは言ってもらえたけど、ギリギリ失敗せずに行けちゃうの。
1人で乗って失敗した時、どおしましょ
切り替えし方、分かんないよぉ…。
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイトどおする?アタシっへのコメント
----

今の本試験ってさ~、私が高校生の頃のシステムと違うんだよね~。
前は、決められたコースを、先生がコッチ、アッチ(左右)と指示してくれてたのに、
一昨年の試験は、
指示してくれるコースが終わったら、地図渡されてスタートゴールが印されているんだけど、自分でコース決めて走ったよv-448v-355
そこで合格した人だけが 校内に帰り、
縦列駐車方向変換かのどちらかを行なう・・・。
私、外で2回落ちた・・・、中に入れなかった・・
チキショ~~~~☆
りえッチは、慎重派かな?
がんばるんじゃ~~e-271

- from しのちん -

--しのちんへ。--

あれ…やっぱそうなんやぁ。地図にスタート&ゴール書いてて
その間線ないのがあるのよねぇ。
決まってないことが苦手なのに、どないしよっe-330
しのちん、ミッションでしょー。すごいなぁーっ
アタシ、慎重かなぁ?やりなれてないことはビビリながらするタイプ。
慣れると大丈夫っ …と思うっ
がんばれをありがと~っe-446

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

