ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ごまパン 
2006.06.15.Thu 
鶏テリサンド

朝からしっかり雨でした。
やっぱり降る時にちょっとくらいは降ってもらわないと
農作物が育たない。とか 水不足。とかは困ります。
でもちょっと肌寒い
のでっ 今日の晩ご飯はシチューにしようかなぁ…
ゴマのパン作ろ となりました

鶏の照焼きとトマトとサニーレタスをサンド
ごちそうさまでしたっ
ゴマでーすシチューと

関連記事
ごまパンへのコメント
----

キャーーーーーーーっ!!!!
ちょっとちょっと奥さ~~~~んっ!!
カフェで出てきそーなランチプレートじゃーーーーん!!!!!
晩飯前のオカには目の毒すぎるっ==33フガっ

あたしゃ今日も1人で晩飯でつ。
・・・ショボーン(ホントはチョッピリ嬉しかったりして 爆)

一平ちゃんでも食うかっ。(サミシーっ)

- from おかきち -

----

ホントや~ 美味しそう!!
ドックカフェでも開いてよ~
遊びに行くから・・・
ここの所、パン作り頑張ってるね。

ところで、おかきっちゃんの夕食、ちと寂しいね!

- from ママじろう -

----

黒ごまパンおいしそぉ~更に、照り焼きチキンがちょーうまそぉおおおお!!
この組み合わせいいなぁ♪

- from Hinko -

----

おかきっちゃん
やった!おかきっちゃんをフガっと言わせたっ
も~うパンの写真じゃ美味しそうに見えへんから
サンドでごまかしてみたっ
1人晩ご飯、ここぞっとばかりに贅沢にして
「オレいない間に家で豪華なご飯やねんな~」とダンナを思わすってどこかのHPで見たじょ。
ナルホド~と思ったけど、手抜いちゃうなーσ( ̄∇ ̄;)アタシ。
一平ちゃん、カラシマヨがおいしいよね~♪v-218

こじママン。
パン作り頑張ってるかも。
酵母ちゃんが元気良くって作ってまた継いでいこ♪って思っちゃうのよねぇ
でも、そろそろ元気がなくなりつつある…。
ドッグカフェはアタシは無理っ!
お料理、苦手やもんっ!
パパっちの方が美味しそうに…ってするから向いてるかも~

Hinkoちん
(*'▽'*)わぁ♪Hinkoちんまで「美味しそう」って言わせたぞぉ
やった!かなり嬉しい♪
照焼きチキン、美味しそうやねんけど、ちょと味薄かったぁ
結構、濃い味にした方がいいんやぁって学習しましたっ
この日雨で冷蔵庫にあったもの(チキン)で作ったから
今度ハンバーグ作った時はハンバーガーにしてみるよっe-271

- from りえ -

----

どえりゃ~ うっまそ~~e-451
hinkoちんの言うとおり、この組み合わせって最高じゃん!
ウチじゃ、夕飯にパンって今まで無いんだけど、、コレってとってもカッチョイイ!!!
真似したいぞ!!!
ただしゴマパンは作れないが…e-442 
パン屋で代行じゃv-218

- from しのちん -

--おひさしぶり!--

りえさん 教習所がんばってるんや。。。
免許とったら 世界が う~んと広がるよ。
たのしみだね!

いつも りえさんのブログ おいしそうだね~
ほんとに カフェできるんじゃ?
ドッグカフェしてくれたら ぜったい行くんだけど。。。。

- from 嵐ママ -

----

しのちんへ。
夕飯にパンねー。
ご飯しっかり食べて~、パン作って味見して~ってしてて
太ってきたからゴハンのかわりにパンにかえたのだぁ。
朝からカレー食べたり、晩に麺類で終わらせたり
我が家に決まりはないねぇ( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ

嵐ママへ。
教習所、がんばってますよぉe-442
知ってる道だとバッチリ行けそうやけど、
同じ道だけ通りそうやな( ̄m ̄〃)ぷぷっ…てパパっちに言われるくらい
自ら世界広げないヤツなんですけどねぇ
方向音痴やしぃe-444 カーナビつけたらどこでも行けるかなぁe-125e-282

食べるの好きなんやけど、作るの苦手やねーん、アタシ。
気が向いたら作る気マンマンなんやけど、ほとんどが満腹なればいいやぁ~って感じ
パパっちの方がお店やりたいって言ってることも時々あるかなー。
そうなれば、アタシは助手で!もちろんワンコオッケーなお店で!

- from りえ -

----

うおっ!開けてビックリ!おいしちょう~~~
なんとも豪勢なお食事で!
トマトの色がスゴイ映えてて・・・
あぁ~パンが食べたくなってきたよん~
免許取ったらミクホンでパン屋さんやって~

- from ドリーママ -

--ドリママへ。--

PC開通やねっ!てココ返事書く前に見にいっちゃったe-257
この日はたまたまパン作る気があったみたいで…e-263
これからパン作ってないよっ こんなパン屋アカンやろぉ~~~e-351
トマトは業務スーパーでゲットしたやつ
あそこのトマトって、散歩の行き帰り見るといつもおいしそうに見えんねん

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

