ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
サボリすぎ 
2006.06.22.Thu 
ゴハン…

ちょっとサボリすぎたぁ
えーっと…ここまでサボルと、何してたかぜんぜん思い出せず
覚えてることだけ書いておこーっと。

6月17日 土曜日
土曜参観でした。
いつものようにチビちゃん達は学校へ。
3、4時間目が参観なので、10時頃にパパっちを起こし学校に…。
どっちかがクラスにいるようにオトンとオカンが入れ替わり
見ていたのでありました。
雨が降ってたし、廊下は人いっぱいで蒸し暑かった…

6月18日 日曜日
父の日なんで、パパっちの実家に行きました。
昼過ぎ到着。
おウチに入る前のチッコ散歩
あっついなぁ…わーい

お昼は中華の出前をご馳走になり
義父さんは自室でお昼寝
アタシもソファーでお昼寝
夜ご飯は回転寿司にする~って出かけて行ったらすごい行列で
いつもの焼き肉屋さんになりました。
すでにレバ刺しがなくって残念ー
チビちゃん達は土曜参観の代休で月曜休みやけど
サッカー観戦のため、9時頃家に帰ってきました。

月曜は学校が代休なので教習所に行くのもお休み~
火曜はチビねーちゃんのお友達ママに
「コーヒー飲みにおいでよぉ」と言われて遊びに行って
水曜は夕方になってから100均に買い物に。
火曜、水曜と晩ご飯が遅くなっちゃってんけど、そーゆー日にかぎって
パパっちが早くに帰ったりするのよねぇ
最近、料理補助したがる上のねーちゃんに手伝ってもらって
なんとかパパっちが帰ってくる頃に晩ご飯が 出っ来あがり~

んで、今日。
天気予報が雨やったから、教習所行きたくなくって休みにしてんけど
朝から胃の辺りが痛い…。時間が経つにつれてどんどん痛い…。
どーしよ。医者行った方がいいかなぁ。とか
救急車呼ぶ?おおげさやな…。とか
裏の救急病院に行こかなぁ…。でもボロっちぃしイヤやなぁ…。
とか考えながら、正座してお腹押さえてうずくまってるうちに
寝てしまったらしく、途中で足がしびれて起きた
んで、イテテテ…って足のばして。また寝た。
夕方、お腹は痛くなくなったけど、すんごく不快ー。
明日、医者行こう…。かな。
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイトサボリすぎへのコメント
----

大丈夫?病院行った?無理せんでね。

- from 花華 -

--花華さんへ。--

昼前、花華さんのコメント読んで、
12時30分までの病院の受付に滑り込みましたぁ
ちょっと楽になってたから、すっかり病院に行くの忘れてたe-351
内科と婦人科とどっちに行こうか悩んだけど内科で正解っ
…多分。
心配してくれてありがと~e-466

- from りえ -

----

コメント返信出来たってことは、もう痛みは落ち着いたのかな?
無理は禁物。
私なんて、そのときとばかりに、ホッポリ出すぞ、いろいろなもの。
りえッチは、頑張りすぎなのかもよ!!!
お大事にネv-218

- from しのちん -

--しのちんへ。--

ありがと~ 痛みはマシでーすっ
小腸が悪くって消化不良みたいだって。
食べもの食べずにいたら昼間、調子良くって
夜調子に乗って食べたらまたお腹パンパンになっちゃったぁ
明日も絶食だわe-263 食いしん坊には辛いッスe-259
普段からアタシ、なにもかもほったらかしよぉ
なんてったってグータラ主婦っv-221(←自慢すな??)

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

