ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
2JRT仲間入り 
2006.06.26.Mon 
2JRT

この2匹がウチに仲間入りしました
100円ショップから
どこに置こかなぁ~

横で 自分が写真撮られてる。 と思ってはるワンコが1匹(*≧m≦*)ププッ 
足しか映ってませんよー 

じゃあ、ジャっくんも一緒にパチリ
これから仲良うしいやぁ
withジャっくん
今日は学校の創立記念とやらで チビちゃん達はお休み
暇そうなんで「(自分達が飲む)ジュース買ってきぃ」と
お遣い頼んだ。
帰ってきてから、やっぱり買い物行かなアカンわ と3人で出かける

そうそう。パン用スキムミルクなくなりそうやってんなー

探してもありませんでしたぁ
昨日、某番組で痩せる食材に入ってたもんなぁ

違うスーパー行ってもなし…。
チビちゃん達が「探してくるーっ」って
最初のお遣いを頼んだスーパーに

数分後…
手に買い物袋を下げ帰ってきたーっ ぐっじょぶっ
「お店の人に聞いたら 
コッチよぉ 今棚入れしたところ
 って言ってた
って自慢げに袋を差し出しました
今度はいつお店で見ることが出来るんやろねぇ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
スポンサーサイト2JRT仲間入りへのコメント
----

耳の大きなジャックだねぇ~かわゆい!
スキムミルク探してんの???
うちに使ってないのが3袋ほどあるよ~
よかったらあげるで~
って、スキムミルクで痩せるのか?

- from ドリーママ -

--ドリーママへ。--

耳がちょっと大きいしねー 足も長いけど
ちゃーんと「ジャックラッセルテリア」って名札をブラ下げてたっe-454
グレーぽく塗ったらドリーに似てるよねー ドリー足長いし
耳も大きいしっe-454

なになに~3袋も在庫あるんかいなっ
カルシウムが脂肪燃焼にいいとか言うてたよっ
あの番組ってなんでも「ゴハン前に食べる」やん。
で、満腹中枢に「お腹いっぱいですよー」て知らせる為ちゃう~んっe-440
思いながら、毎回○○やせ特集を見てまうのよねぇe-441

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

