ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
じー…。 
2006.06.27.Tue 
じー

『行儀悪い』って分かってるんやけど…
毎朝、チビちゃん達が学校に行った後
PCの電源入れて、HPやブログパトロールしてるんですわ

パンかじりながら…

毎朝、な感じで ジトーっと見られてます
最後にちょびっとあげてるんバレバレやね
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
じー…。へのコメント
----

ウン!バレバレや~e-257
アンズもこの顔してるから、分かるじょv-220
ウフフッ!パン齧りながらって、おつですな!
私はーーコーヒーちびちび飲みながら、ながらPC が多いかも。
PC打ちながら、食べる事出来たらいいネ!
時間短縮e-440

- from しのちん -

--しのちんへ。--

あっらーっ!!やっぱバレバレやった??e-454
アンズ姐さんも こんな顔してしのちんを見てるのねぇe-257
朝はパン食べながら…それ以外はアタシもコーヒー飲みながらっ
ながらPCっ
じゃっくんの 遊べーっ!攻撃 があまりにすごくって
飛びつかれてPCにバチャーっ!とコーヒーが…て事が1回あったよぉ
しのちんも お気をつけあそばせー

- from りえ -

----

ウプププッ!かわゆいねぇ~
こんな顔で見られたらそりゃ~あげちゃうわよ♪
ドリーは毎朝ヨーグルト食べてると、どっからともなくやってきて「じーーーーーっ」・・・

- from ドリーママ -

--ドリーママへ。--

あげてしまうやろぉ
ドリーっ ヨーグルトもらえてますかーっ
ジャっくんは ヨーグルトはガマン出来ずに
ピーピー鼻ならす時もあり。よぉ

えぇーっと…。チビちゃんらにはオカンが行儀悪いことしてるんは
どーかご内密に…お願いしますe-466

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

