ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
テクテク 
2006.02.01.Wed 
あー姉と

雨の止み間にテクテク散歩
買い物ついでやけどね

天気がずっと悪くって
チビちゃん達はビショビショで帰ってくるのに
洗濯に困るっちゅーのぉ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
スポンサーサイトテクテクへのコメント
----

ですよな~(o^o^o)
雨上がり散歩は 犬もお腹までドロドロ~
(≧д≦)アゥ

子供さんたちのお洗濯は
大変そうですな~
δ(⌒~⌒ι)

- from ちびっこギャングの相棒 -

----

足の短いちょろこは下半身、どろーんこでした。

- from ちょろひこ -

----

v-286ちびっこギャングの相棒さん
足短いからですかねぇ
ワンコのお腹はドロンコですよねぇ
お腹も洗って、フキフキi-189ですね
あれ…i-198 ジャッキーいつシャンプーしたっけなぁ
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ウチの子供らの汚し具合は『アンタら男の子かいなっ』
てな感じなんで大変でーすi-229

v-286ちょろひこさん
ジャックラッセルは足短いからドロンコですよねっ
でも洗うのも乾かすのもカーンタンなんで
汚しちゃっても気にならないとこが(゜∇^d) グッ!!です
ん?ちょいブロークンだと、ちょい大変かなi-198

- from りえ -

----

リンク変更しておきました♪
ご連絡がおそくなって申し訳ありません(謝)
雨の日のお散歩、結構好きだったりします。
出掛けるまでは億劫なんですけどねぇ。
小次郎の場合、洗うのも乾かすのも面倒くさいです~(涙)
もう、半乾きでお部屋直行(笑)

- from kojibu -

----

v-286kojibuさん
お忙しい時にリンク変更をお願いして、スミマセンでしたi-229

確かにっ!i-3散歩は、出かけるまでは億劫ですねぇ
散歩に出ちゃうとドロンコ具合見て笑っちゃったりします
やっぱり少しでも毛毛長いと洗うのも乾かすのも大変なのかぁ…
ブロークン好きなので、フサフサの仔見ると連れて帰りたくなっちゃうんですよぉ
連れて帰って来ちゃった時の参考になりましたっi-179

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

