ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
蒸し蒸し 
2006.06.29.Thu 
ぐだ~

暑い…。蒸し暑い…
と思って後ろ振り向くと
なんとも気持ちよさそうに寝てはりました。
風の通り道やったんかなぁ

車の免許とるのに毎日教習所通ってるんやけど
まだまだかなー思ってたら 今週に入って(火曜くらいやったかなぁ)
技能の方は「みきわめってテスト入りますねー」っていきなり言われて
ビックリ&キンチョー
あと外周1周と踏切ってところで「止まれ」の所で止まらなかったらしく
「はいっ!ココで試験中止~」言われました

学科の授業が1コとってないしっ
その授業、当分、受けれそうにないしっ
まー、運転にまだまだ自信ないしっ
学科終わって修了検定直前まで車運転できる方がええしっ まぁえぇわ…
と 自分をなぐさめてみる(_ _。)・・・

んで、今日もお休みしようと思っててんけど
技能の予約を入れててキャンセルするのをスッカリ忘れてて
ギリギリ滑り込み、1時間授業。(キャンセルは前日までにしないとダメで
欠席の場合、4600円の罰金払わなアカンの)
…受かってしもーた 今日の指導員のオッチャン、採点甘かった…
右側はみ出してたよぉー。
坂おりて、チェンジ戻してませんよー。とか
右左折でウィンカーついてなかったのは しょっちゅうやったしぃ
こんなんで、えぇんやろーかぁ…
コリャ早く学科受けて修了検定に突入しなければっ

修了検定受かれば仮免許もらえるっ そしたらすぐに路上のようです
こわいなーっ
関連記事
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
蒸し蒸しへのコメント
----

免許v-231がんばってるね~
懐かしいな~って・・わたしも・・21歳で取ってるから~
子供の送迎でしょうがなく取ったからね~
りえっちも大丈夫!!取ってしまえば!!
あとは・・・慣れだよーーー
わたし・・最初は何回ぶつけたか??v-40

ジャっくん暑いよね~今年の夏ももっと暑くなるのかしら?
アンジー家に避難させなきゃ・・カレンはホットドックになっちゃいそうだよーv-12


e-259

- from アンジーママ -

----

りえっちがんばってるね~スゴイスゴイ!
あっとゆうまに免許取れるんちやう???
路上か~怖いね~^m^
あっこの教習所は新御堂走るんやろ?
キャ~こわっ!

- from ドリーママ -

----

アンママへ。
子供の送迎で…って人多いね~女の人は。
電車があるからいいやぁ~と思ってたけど
ジャっくんと一緒にお出かけするにはやっぱ運転出来るといいな~と思ってe-454
デジカメ買ったり、PC買い替えたり…ジャっくんパワーおそるべしっ
カレンちゃんはアンママん家の仔なのぉ?
ホットドッグになっちゃいや~んっ アンジー家に避難、避難e-282e-282

ドリママへ。
頑張ってるけど、若い子のほうがホンマあっという間やでぇe-351
すでにアタシ、3時間オーバーe-330
新御堂走るよぉ~新御堂は坂あがったら入ってるんちゃうのん?
それより高速よぉ、高速っ 
西宮まで行くみたいぃぃぃ e-350こわっ 

- from りえ -

----

教習内の道路が、あまりに綺麗で、
きっと仮免取れて、路上へ行ったら、
凸凹さに、驚くかもe-2

りえッチの免許証が、ココに載るの、待ってるぞぉ~e-348


うんうん、うちもアンズパワー恐るべしe-451だわ~。。

- from しのちん -

----

ジャっくん、のびのび~やね♪
もーちゃんも部屋の涼しいとこ探しては~のび~のび~してるわ。

は、はやいっ!!
もう仮免なの???
何か月だっけ??
すごーーーーい!!!!
宝塚まで走ってきてーーー!!

「SLOW DANCE」ってドラマ見てた??
最近まで夕方再放送やっててね、またハマって見てたんだけど
りえしゃんも教習所行ってるんだよな~♪
って思いながら見てたよ!

そそ、メールありがちょね!!!
がんばって作ってみるじぇ!!
・・その前に型買わなっ(汗)

- from おかきち -

----

しのちんへ。
そーそーっ! 指導員の人が
「路上出たらココ(教習所内)がどんだけ幸せか分かるわ」
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ…て感じで言ってたぁe-452
びびらすなっちゅーのっe-443
しかーも。交通量多いところで路上やから
「なんであんなキビシイ教習所行ったーんっ!もっと他にいいとこあるやーんっ」
なーんて、お友達にいわれました‥(;´д`)トホホ
原付き免許の更新がぁ…9月にぃ…それまでに取れるかなぁ
ってチョットあせってきてますデス。

おかきっちゃん
気持ち良さげやろ~? 今日は添い寝でお昼寝してもーたわe-446

んーっと。アタシ3時間オーバーやし、1日2時間乗れるところ
1時間しか乗ってないからユックリペースよん
早かったら1か月で取れるよぉ
今の車、パパっちの会社の車やから出勤されるとドライブ出来へんねん
早いとこ、ナビ付きぶつけてもオッケーなオンボロ車ゲットするわぁ

SLOW DANCEって、おかきっちゃんの好きな深っちゃんドラマ?
夜チラっと見たことあるかも。おヨフク屋さんの店長とかじゃなかったっけ??
りえしゃん、夕方グダーっとしてました…_| ̄|◯

そそ、またメールしたよっ
アタシとしたことがゴメンやでぇ(*_ _)人

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

