ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
健気なヤツ 
2006.06.30.Fri 
はよオヤツちょーだい

今日は学校に行かねばならぬ。
教習所でちょうどいい時間にちょうど取ってない学科の授業もある。
学科終わるのが13時半。学校集合が13時40分…。どないしよう~(-゛-;)~

悩んでるより、行ってまえーっ

ジャっくん留守番で出かける前は目を合わせないようにしている
(Hinkoちんに教わったの
最近は日中暑いからエアコン26度に設定して出かける。
ので。
エアコンを「ピッ」とつけると、ケージの中でこんな感じ
はよ帰ってくるからねー(´;ェ;`) けなげなヤツじゃあ…
と思うけど、ホンマはオヤツ待ちなのかも。

授業受け終わり、とっとと帰るっ あとは仮免の試験受けなきゃー
途中、お友達お母さんに会ったから
「今から学校ーっ!?」って話しかけたら ビックリされた。
そりゃそーだ。
コッチはフルフェイスのヘルメットかぶってるからねぇ

家に帰って、学校行って、フリスビードッジ。
ドッジボールのボールがフリスビーにかわった版。
1回目ー
子供の紅白試合にお母さん方は自分の子供がいてるチームで。
2回目ー 子供vsお母さん。

行くまでは乗り気じゃないけど、行ったら行ったで結構楽しんじゃうねー
子供相手に大人げなくなる母たちでした
良い汗かいたっ
関連記事
健気なヤツへのコメント
----

我が家は土曜日に学年行事があります
ポートボールって???
行くまで謎です
がんばってきます!

- from 花華 -

--花華さんへ。--

土曜日なんやぁ。頑張ってきてね~e-271
ポートボールって…バスケットみたいなのじゃなかったけ?
4年生くらいにしたわぁ。ちょうど朱里ちゃん位の時やねぇ
ゴールが人間でぇ台の上に立ってするヤツやと思うよぉ
外かなぁ~ 雨で講堂で…ってなると暑いから外の方がいいけど
あんまり晴れてても暑いし…曇りがいいねっe-454

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

