ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
節約 
2006.07.02.Sun 
よこから前から

世の中、バーゲンなの??
そんな時に我が家はどこに行ったかというと…。バイク用品店。
「雨の日も教習所行くやろ?だから買ったでぇ」って
パパっちがカッパを見せてくれたんやけど、どー見てもっ!!
パパっちのバイクに合わせたカラーでないの??
広げてみるとエリのところの縫い合わせが浅くってペロペロしてる。
「ρ(・д・*)コレ。なんか意味あるんかなぁ」byパパっち。
こんなん意味なんてないやろー。交換やろー。…と交換に行ったのデス。

お店について、
交換するだけやから待ってて~ byパパっち
トイレ~ byチビちゃん達
皆、お店に行ってしまいました。

しかし…皆遅い…。アタシもお店の中へ。
いろいろ見てみると、楽しいな~
最近、原付き乗ってるからやろなぁ
ATの大型バイクが流行ってるから、かわいいヘルメットいっぱいあるでぇ
ってパパっちから聞いてたけど、ホンマかわいいっ
でもなー。可愛すぎるしぃ、高いしぃ、やめときました。

そのかわり、シールドとシール買ってきたっ
家にあるパパっちが使ってたヘルメットにシールドとシールつけて。
のようになりましたっ 
関連記事
節約へのコメント
   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

