ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
Zzz…。 
2006.07.05.Wed 
ダラ~ン

アタシがPC触ってる時はたいていオチリをひっつけて寝ているけど
今日はこんな感じで寝ておりました
寝てるぅ(*≧m≦*)ププッ と思ってシャッター押したけど
目は開いてる??

『ええクッションやなぁ‥』byジャっくん 
クッションたっぷり目でゴザイマス。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット
スポンサーサイトZzz…。へのコメント
----

ジャッキーくん、気持ち良さそうね~
りえさんが動かなかったら、たぶん寝てたよぉ。
最近、アヤちゃん、ミユちゃん元気~?

- from ママじろう -

----

こんな風に甘えてくれるっていいネ!
アンズは逃げる、、、間違いなくねv-393
りえママ独り占めできる時間なのかな?
10分持ちこたえられた? りえッチ。

- from しのちん -

----

こじママんへ。
多分、寝てたと思う~。カメラ出したからちょっと起きてしまったかも。
普段カメラ目線しないのに、寝てるところ撮ろうと思ったら
いっつも目開いてるんよね~e-454
チビちゃんたちは元気ありあまっておりますよ~
プールが始まって、ま黒っけっけぇe-351
学校から(まっすぐ)帰ったら玄関でランドセル置いて
すーぐ遊びに行っちゃいます。ちょと寂しくもあり、
ちょと自由になっていいかな とも思ったりです(^▽^;)

しのちんへ。
パパっち曰く「金魚のフ○」
ストーカーと言いなさいっe-442て感じやけど。
触ると怒るし、逃げてくよ「
どないやねんっ」とツッこむ事も多々ありです
ど?♂ワンコe-454
お昼頃~チビーズが帰ってくるまでは1人と1匹はだいたいこんな感じっ
ちょと前は教習所に通ってたから(ただいま休憩中e-263
こんな時間がなくってよけいに引っ付いてきたのかもぉ
この状態、10分持ちこたえたかなぁ…。忘れちった!
PCの電源つけっぱなしで、家事しながらウロウロして
PCの前通る時についでになんか見る!て感じやから落ち着きないのよぉ、アタシ。e-351

- from りえ -

   非公開コメント  
カウンター

since July 15,2004
PROFILE 
つなビィ-tuna.be- 

ブログ内検索 

CopyRight 2006 Clear* All rights reserved.

